2009.02.15 けろよん?
苦しくったてぇ~悲しくったてぇ~

自転車漕げば平気なのぉ~♪ ヾ(- -;)
ホイールがうなーるとぉ~
胸がはずむわぁ~

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
もう仕事でハイテンションです!
でも今日はそれ以上にハイテンション!!(o゜◇゜)ノあぃ
だーってだってだって

蝗号復活なんですもの~!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
正確には二代目フレームなんだも~んw

21021501.jpg
↑変わったのはホイール&タイヤですw

21021502.jpg
↑ホイールはマビックオープンプロの黒、アルテハブの36穴ダブルクロス

21021503.jpg
↑タイヤはシュワルベのアルトレモR!

さて、今よーやく書ける蝗号秘話 ヾ(- -;)

それは3週間ほど前のある日、
翌日のライドに備えて蝗号を磨いていたσ(・_・)
ふとヘッドチューブに・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! クラック???

そうなんです、ヘッドチューブとダウンチューブの溶接部分にクラックが・・・。
汚れだと思いたくて何度も磨けど消えない・・・。
指で触るとひっかかる・・・。

どう考えてもクラック・・・。

翌日急遽マングに持っていってシンジ店長に見てもらうも、

0.5秒で『コリャ駄目だよ、まかちゃん』とのお墨付き orz

一番ありえない所にはいったクラック、
σ(・_・)ごときの脚力でそんな負荷がかかるわけも無く、
すぐさまシンジ店長がアンカーに連絡を取ってくれ、クレーム対応としてもらうことに ペコリ(o_ _)o))

そして日にちが経ち、なんとかフレーム交換って話になって (´▽`) ホッ

シンジ店長とアンカーの両方に感謝です ペコリ(o_ _)o))

そして待つことしばし、ちょうど仕事に縛られ忙しく過ごしていると
昨日無事にNEWフレームが到着!という事だったのです。

まぁ初代の蝗号はファーストロットだから、それゆえの初期不良であって欲しいです。

初代蝗号はすでにアンカーに送られましたので、
これから分析されてどんな結果が出るやら興味津々です。

何はともあれ21日から漕げます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

21021504.jpg
↑旅情派ならアルトレモR!!(大嘘) 本番用ですがその前に一度はいてみたかったんす!

21021505.jpg
↑異音も一応納まったクランク。ラスペネ様は偉大です!

21021506.jpg
↑36穴っす!マビックっす!ちょい漕ぎの感じではまたDT32穴とは違う感触!

21021508.jpg
↑ここだけワックスを落として・・・拭き拭き

21021509.jpg
↑まかだまステッカー残り4枚になりましたw

21021507.jpg
↑限りなく本番仕様でこの重量!でもあともうちょっと軽量化予定!

今日は抱いて寝るとするか・・・w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/702-c90fea28