チョコは昨日配給されましたw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
世間ではヴァレンタインデーとか

土曜日だったりとかですか、ソウデスカハイ

σ(・_・)は勿論仕事w 明日も仕事w
よって目出度く

12連荘決定です・・・orz
労基法にひっかからねぇのかなぁ・・・w
んで
今日も頭から湯気出して仕事してると、相棒きゃのからメールw

21021406.jpg
↑心が和む画像っすw

28日のMACA企画で行く越生の方はまだ見頃ではない(moryさん情報)ので
越生梅林でウットリ♪・:*:・ ( ̄* )する予定なりw

相棒、この後裏不動にアタックしたよーで。

今度σ(・_・)めも行かねばなりますまい!でも足つきそう・・・コソコソ(( ̄_|

更に仕事をしているとまたしてもメール!

(「・・)ドレドレ..

21021401.jpg
↑『お待たせ~』とシンジ店長からメール!!

待ちました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

よーやく蝗号復活です!!
というか正確には、二代目蝗号ですw

詳細は明日書くとして・・・。

もうこうなったら仕事が手につきません!! ヾ(- -;)
それを知ってか知らずか

間違いなく知ってかw

夜遅くまで仕事して、かつ人身事故で迂回しつつ帰宅するσ(・_・)のところにまたメールw
21021402.jpg

『二代目蝗号完成~!』
連日連夜残業?続きのシンジ店長、恐れ入りました ペコリ(o_ _)o))

21021403.jpg
↑36穴ホイール&アルトレモRという旅情派チョイス! ヾ(- -;)

明日仕事帰りに寄りますとも!!ええ!!

マッハで上がりますとも!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/701-36e9b744