まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日もサドル第二弾です!
なんでそんなサドルばっか?と思われる方もいるでしょうが・・・
自転車乗りの拘りのパーツの一つですので

あなたにも
きっと判る日が・・・くる( ´・_・`)カナー?
んで
第二回目はρ(・・。) コレ
TS340019.jpg

判る人が見ればこのアングルでも十分判るのですw

フィジークのアリオネという大人気サドルですw

ついつい店員さんに唆されて買ってしまいましたw
このサドル、全長が30cm近くあるながーいサドルなのです!
ただし人気の秘密がそこにあって・・・

様々なポジションがとれる!!というのが売りです
いや、実際に快適なサドルなのですが・・・

私は逆に一ヶ所にピタッとポジションが決まるほうが好みなのですわいw
まぁポジションがまだ定まってないので尻が固定されないと困る、という
極めてへっぽこな理由なのですがね (*´σー`)エヘヘ

だもんでこいつも今は冬眠中 ( ̄~ ̄;) ウーン 勿体無いw
じゃあ今は一体何を使ってるんだ?

それは明日に・・・ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/7-b0bff5c1