
--
--

He is very materialistic !

意訳 彼はまかだまだ!
直訳 彼は物欲が強いw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、ちなみに漕ぐ熊兄貴を表現するならば・・・さしずめ・・・

He is 超♪ materialistic !! でしょうかw
(  ̄_ ̄)ボー

今日も出勤で頑張ってきたσ(・_・)
当然祝日勤務なので普段よりお金になるw チーン

しかも今週末の土曜、あるいは日曜までも仕事かもしれん!

しかも年度末で他の日に振り返れないので

当然お銭に変わる チーン

なので出勤時の楽しみは

『今日の仕事分で何買えるかな~♪』という妄想w

東上線・武蔵野線・中央線でσ(・_・)が独り、(゜ー゜)ニヤリとしていたならば

『楽しく妄想してるんだなw』と生温かい目で見てやって下さい。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
11
2009

Comment

おいおい・・・

あなたはそうかもしれないけど、オイラはidealisticとかじゃないの?やっぱり。
一緒にして欲しくないなぁ…傷つくからw
ちなみにまかだまさんはPhysicalismの方がしっくりきますね、語感として。
2009⁄02⁄12(木) 11:18 |

そりゃあもう!

漕ぐ熊兄貴

同じ土俵では語れませんYO!
恐れ多くてw
2009⁄02⁄12(木) 22:14 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/698-62d5c62a

