働けど働けど我が身軽くならじ・・・

じっと肉つまむw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
仕事でした。
お金になるだけマシですが、休みのほ~が嬉しいっす!

ただし・・・
今週に限っては労働OK!!
その分稼いで・・・(゜ー゜)ニヤリ

なぜなら

蝗号入院中!だからであります (〃´o`)=3 フゥ

そもそもこれがモチベ↓、頭痛の種だったのでありますw

まぁ詳しい話は明日にでも・・・、なぜかとゆーと

酔っ払いだからでありますウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

奢りと引き換えに同僚の愚痴をしっかり

聞き流してきたのでありますw

明日は休みですが、蝗号は無いし、用事があるしで折角埼玉クリテリウム第3戦で

おるべーさん 

表彰台に上がってN森さんが困る状況が見れずに残念!
まぁ、それはないか・・・(゜ー゜)ニヤリ

まぁ何はともあれ、怪我せずに頑張ってくんろ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

とゆー訳で寝るっす!☆ヽ(o_ _)oポテッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/694-ecfad238