2009.02.03 減退中
もちろん体重ではありませんorz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

本日の
体重






(‥ )ン?





体重・・・





しょっぱなから量り忘れかい!ヾ(- -;)

ちなみに
消費¥ ¥740 チーン
んで
最近事情があって物欲が減退中・・・。

人間としては正常ながらも

まかだまとして異常death!
理由は判っていますが今のところ手も足も

もちろん脚も出ない状態 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

それでも必要なブツは購入するわけでして ヒトトシテ

21020301.jpg
↑デジカメ&画民用に購入したマイクロSDカード2枚、これでお値段

¥758 な~り~
ちゃんとしたメーカー物でこのお値段ですからねぇ・・・。
一人5枚限りだったから5枚買っとけば良かったのでせうか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

そうそう物欲と言えばこんなものの情報も・・・

シマノ RS80-C24だっけ?
カーボンコンポジホイールのアルテグレードのもの、遂に某ショップに入荷!だそーでw
1500gちょいの重量、リムは380g。
お値段が6諭吉君達だそーで・・・w

価格破壊ホイールかも!

でも注意すべきなのは、7850とは構造が違うコンポジだとゆー点。
これは発表会で実物見て確認済み!

でも買いのホイールかもしれません!

え?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?


買いません!( ̄‥ ̄)=3 フン

だってそれどころじゃあ・・・ヨヨヨ・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/690-0dd61203