近くには あるぞ彩湖が 朝練だ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

実は昨日も今日も飲み会でした
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

なーんか
10月入って多くね??
肝臓さん頑張って ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
んで
仕事の都合上明日明後日は久々に

夜勤12:45~21:30なのであります

昔の部署だと夜勤は普通にあったのですが
今の部署だと稀なのです、何せデスクワークですしねw

で、夜勤だと大体上記のよーな勤務です
と言う事は・・・

朝走れる??わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

その後の仕事のことは置いておいて

走っちゃう?...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

それには近距離に彩湖ってところがありましてね
ここが一周4.6キロほどの周回が出来るでやんすw

ここを時間見てぐるぐるすれば問題茄子!!

後は問題は寒さですけどね (*´σー`)エヘヘ

走れ俺!!

さっさと痩せて物見山!!Σ(^∇^;)えええええ~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/69-726a9417