でもまだ一つ忘れてはいけないものが・・・w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと風の強い日でしたねぇ (〃´o`)=3 フゥ
こんな日は漕ぐなんて

うひうひさんくらいでしょうから
こういう日はメンテするに限るのです!

とゆー訳で相棒のバイクを持ってマングに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
んで、
前日からの予告どーり、すでにkameさんがスタンバイ!ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
σ(・_・)の蝗号はさておき、相棒のバイクの仕上げに入ります!

今回の術式は・・・
○クランク
 ティアグラコンパクト170㍉→アルテSLコンパクト165㍉
○ステム
 付属ステム90㍉→シマノPRO XLT80㍉
○ホイール
 付属ホイール→マング製手組み(DTリム&DURAハブ)

えーっと

がんがんやっちゃいましたw

更にタイヤもご臨終のようだったので、タイヤもエクステンザRR2を・・・って

σ(・_・)の使ってたヤツですけどもw

ポジションに関して言えば左足のアンクリングが酷かったので
シンジ店長の修正が入り・・・
21020101.jpg
↑シンジ店長のレクチャー風景w

無事相棒のバイク完成形に!

このバイクで不満があったら困りますw
相棒も跨って路地で漕いで見て

(^○^)

それを見てシンジ店長・kameさん・σ(・_・)の三人も

(^○^) (^○^) (^▽^)/
そのホイール、シンジ店長曰く『いい出来♪』のホイールだから

愛用しておくれよ~ぅ!
σ(・_・)はアルテハブのホイールで頑張るからw

だからもうハンデ無しで

しっかりついてこぉ~い! ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ブレーキはもうちょい待ってけれw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/688-7db37ff8