でも撃沈しかけた(゜ー゜;Aアセアセ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

よるたまの興奮も覚めやらぬ今日、
朝霞台にて行われたぷちたまにドタ参してみたっす!
んで、
元々朝霞台は乗り換え駅なので降りるし、帰りは混まない上りなんで座れるw
仕事の進捗だけがネックだったのですが、キリのいいところでダッシュ!((( 三( -_-)

おるべーさんに連絡すると
『養老の滝に居るよ~♪』との事w

どーもおされなジャズバーに行く前にアルコールと食い物でアップしておこ~

そうしましょ~という考えらしいw
一抹の不安を覚えつつ、言われた場所に行ってみた。

2113103.jpg
↑恒例の配給品wまだ販売してない試供品との事

今日のメンバーは
おるべーさん、漕ぐ熊兄貴、hajimeさん、σ(・_・)
なんと一番遠いのがσ(・_・)という状況w

ビールを手酌でちびちびとつまみをつつきつつ色々語っていると・・・
シャウラさんがご令嬢のゆいちゃんを連れて乱入!

もうね、おじさん達ね、
ゆいちゃんのいい子ぶりに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
よっぽど母親に似たのか、教育がいいのか

父親に似たのかw

おるべーさんが口説いてましたよ、うちの次男どう?ってwww

それと
漕ぐ熊兄貴のご令嬢の画像にうっとりし、

兄貴の親ばかぶりに
ああ~兄貴も人の親なんだなぁ、

物欲魔王にもそんなところがw
といろんな発見のあった呑み会でした。

おるべーさんの
タマレンジャー百年構想などどこ吹く風~ ヾ(- -;)

ジャズバー行くのもどこ吹く風~ヾ(- -;)

結局養老の滝で4時間ほど

呑み代 一人2200円也
2113104.jpg
↑落ち着くなぁ~w

楽しい時間をどもでしたぁ~!

で、次はいつ?(・_・ ) ( ・_・)

話は変わってタマレンジャージの09春モデルのデザインをアップ!
2113101.jpg
↑アルカンシェルバージョン

2113102.jpg
↑マリア・ローザバージョン

( ̄へ ̄|||) ウーム どっち買おう・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/686-e9567617