うはぁ~今から用意せなぁ~!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
赤い彗星三日目です。

やっぱ○○○最高!!

しっかし3文字って大抵の言葉が入るなぁ・・・w
んで
今日は早速こやつば使ってみました!
2112901.jpg

ちょっとシールド貼りをミスった画民 絵字705です!

この大きさ・重さ(100gちょい)でいい仕事するのかどーか?

まずは通勤時に試してみました!

その結果がこちら!ρ(・・。)
2112904.jpg
↑途中武蔵野線が地下に潜るところはさすがに推測してるよーですがw
 (クリックで拡大する・・・と思うw)

実に正確っす!すごいっす!
判っちゃいたけど(ノ゜⊿゜)ノびっくりっす!

こりゃあ漕ぎ漕ぎの時に使うのが楽しみだな~♪

でも、地図自体はフリーのものを使っているので正直イマイチ・・・(゜ー゜;Aアセアセ
そのうち有名なUUDのものを入れるぞぅ!( ̄o ̄)o オゥ!

そして遂にタマレンジャージ09春モデルの投票が今日開始されたっす!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かっちょええ!!
実はアップしよーとモザイク加工して画像用意したっすけども、
まぁ兄貴がまずアップすべきでしょうねぇ (6 ̄  ̄)ポリポリ

いやぁ~、漕げなくてもタマレンジャーは楽し!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/685-1fc9577f