思い出せ!自分が旅情派自転車乗りだと言う事を!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今週は仕事で

赤い彗星になってます ( ̄^ ̄) エッヘン
ただし3倍速く動けたり

仕事がこなせたりというところには
遠く及びませんw アタリマエダ!
んで、

先日久々出現のドッペル君がマングに顔を出した時に、
まぁ~色々とごにょごにょとお話が弾み、

手組みホイール3本目逝っちゃった(T▽T)アハハ!

まぁ、なんでしょ
人はそれを

( - ゛-) ジッーっと覚めた目で見てますね、きっとw

今回はシンジ店長とσ(・_・)の思惑が一致した
マビック オープンプロ36穴 ダブルクロス仕様!

そうです、敬愛なる肝臓先輩のものと同じようなものをオーダー! 柱|-^)v

σ(・_・)の希望は、
ロングの際に頼りになるホイール、
σ(・_・)のがちゃ漕ぎのエネルギーを余すことなく推進力に換えてくれるホイール!

楽しみです!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そしてDURAハブ&DTリムの軽量手組みはそっくり相棒の手に~w
こーゆー事をカンフル剤にしてまかだまは今週も仕事を頑張るのです ( ̄o ̄)o オゥ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/683-7e65f15f