弟子達よ!マスターのお帰りだ!!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~
遂にこの日が来ましたね!
もうね、飽食ライドとか言ってられんですよ!

修行っすよ!修行!!

hajimeさん、あらごんさん、後は頼みます!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
んで、
それはさておき今週はデジタルなブツ達が届くはずで・・・

早速一品目が届いたり~ ρ(・・。) コレ
2112602.jpg
↑まぁ~古いデジカメではありますw

デジカメ欲しかったのと、たまたま安い出物があったのでゲッツ!

2112603.jpg
↑これで少しは・・・

食い物が美味そうに景色が綺麗に撮れるかしらんw

新品なんぞ買うと気軽に持ち運べないので、用途からして中古で十分( ̄‥ ̄)=3 フン

そうそう、これはマスター用情報ですが・・・
2112601.jpg
↑春の新色w

しかもXXLサイズ展開有り!

OGKのビナートってサングラスでもタマレンジャーカラーが出たことだし、
揃えちゃう??逝っちゃう??

と、人を煽って我は冷静になってみるテストw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/682-2b33e7a6