何故ここで!そうそれは人という生き物の永遠のテーマヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日の記事はこちらです(←極めて当たり前な事w)

昨日と打って変わっていい天気でやんしたねぇw
んで
昨日の雨に打たれたウェア類は乾いてないし、
苦行に打ち負かされたか体調もイマイチ・・・。

でも逝きました!不動峠!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

相棒きゃののホームです!無様な姿は見せられません!!

既に お腹周りは無様な(以下略!)

それではお腹が減っては戦は出来ぬ!って事で
2112501.jpg
↑きゃのお奨めのパン屋さんでパンを買い込み、そして何故かソーセージまでw

必要カロリーを摂取したので筑波山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

筑波山の麓にある某所に行ってみると
2112502.jpg
↑どこかで見た事のあるバイクが・・・

持ち主もいましたが、あの顎のラインは・・・
でもまさかこんな所にいないよなぁ・・・
そう思いつつトイレで用を足し、(お得意の軽量化w)出てみると
さきほどのローディが用を足しておられました。

ふとバックポケットをみると、見覚えのあるオレンジの生地がちろり・・・

|エ)・)⊃ジー

『あらごんさん???』
そう!後ろから声をかけられてうろたえるその人こそ、

こっそり練習?の為自走で来ていたあらごんさんでした!

2112503.jpg
↑後でブログ見たら予定どーりの行動だったのですねw

そんなこんなで相棒きゃの・あらごんさん・σ(・_・)のトリオで不動峠っす!
2112504.jpg
↑不動峠のスタート地点w

2112506.jpg
2112507.jpg
↑こっから登り始めっすよ~!( ̄o ̄)o オゥ!

もうアップも無しで最初っからアップアップなσ(・_・)・・・
あらごんさんの姿は徐々に視界から遠ざかり・・・

しまいには『10%』の標識まで・・・

でもなんとか頑張りました!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2112508.jpg
↑ちなみにタイムは17分18秒でした。今後これを塗りかえれるよーに頑張りますw

2112509.jpg
↑上を走るはスカイライン

2112510.jpg
↑あらごんさんは16分だそうで・・・参りました ぺこ <(_ _)>

2112511.jpg
↑相棒きゃのもマイペースでゴール!

んで、更にスカイライン漕いで逝きましょう!って事になり先へ進むも・・・
2112513.jpg
↑撮影中のあらごんさんw

雪積もってますが!凍ってますが!

という訳でここで断念して来た道を戻ることに~。。。。(( T_T)トボトボ

2112514.jpg
2112515.jpg
2112516.jpg
↑天気がいいと気分いいっす!!

そして車のところに戻ってみると相棒きゃのに声をかける御仁が・・・
誰誰??

なんと偶然にも相棒きゃのが筑波のパパと慕うお方でありました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2112517.jpg
↑ブルペ仕様になりつつあるスコットと。かっちょええっす!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今後ともきゃのと1セットで宜しくお願いいたします~ ペコリ(o_ _)o))

そして自走で帰るあらごんさんとここでお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
σ(・_・)は相棒きゃのの車にて帰路に~w

2112518.jpg
↑途中で食したラーメンw

さぁって明日から仕事頑張るべぇ!!

土曜日出勤だけれども(T▽T)アハハ!

本日の走行距離 18.03キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/681-7f73cff7