でも和香の勝ち! ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
無事遠征から帰宅しました! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

楽しかった&極かった!
※極い→(ごくい) ひどいと言う意味の北の大地の大学の学生寮用語

んで
今日は成田山でお参り&佐倉で鰻という企画があったので
mixiのコミュのこの企画に厚かましくも参加する事に!

σ(・_・)の集合は道の駅やちよって所に9時だそうで・・・

午前3時起床!(o- -)oムクッ
という事は5時出を目論んでましたよ、この人w

2112401.jpg
↑日の出前出撃仕様!
もしかしたら前灯が2本になる可能性有りw

ちょっとひよって5時半に出撃!
でもこれでも3時間半あるし、集合場所まで50キロ無いし、

楽勝だと思ってました、この時はw

環七をすーいすいと進んでいきます!
んが、西新井の駅付近で道をロスト!2周ほどぐるぐるw
2112402.jpg
↑このテールライト、効果大!車が避ける避けるw

コンビニで小休止&道確認を繰り返し、なんとか8時過ぎに到着!
2112405.jpg
↑朝から混んでる道の駅やちよ

ここで(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてるとランドナーおやじさん、ピクサーさんにお声をかけていただく
初めましてペコリ(o_ _)o))
更に続々と人が集まり・・・
2112406.jpg
↑総勢20名以上!女性4名!!この辺がタマレンジャーには無い・・・(以下略w)

んでまずは佐倉の風車のあるところに進んでいきますが、
画像からして判るよーに天気悪しw
おいおい~今日晴れじゃなかったっけ??と思いつつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いきなりチューブラーの方がパンクしたりといろいろありましたw
しかもその頃から雨が・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それでもまずは成田山!!集団は進んでいきます!!

んが、
2112407.jpg
↑印旛沼の水門の辺りで協議の結果成田山には行かず鰻に直行!

この帰路、MARUさんのよーに○○が大きくないσ(・_・)は

尿意を押さえ込む為の暴走!
をしたのは内緒公の事実ですw

そして戻った佐倉の風車のあるところの待合所にて皆暖を取る
2112408.jpg
↑なまら寒かったべやぁ~

って気がつけば雪・・・

雪だぁ~!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
それでも皆鰻は行く!との事で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最後に激坂でひーひー言いながらもお店到着!
2112414.jpg
2112415.jpg
↑これ鰻屋さんですよw

濡れ鼠になったローディ20名以上に嫌な顔せず対応してくれ、
『寒かったでしょ?』とお湯の足拭きまで用意してくれてて・・・。
ええとこでしたぁ~w

喰うところもお座敷で・・・
2112411.jpg
2112412.jpg
2112410.jpg
↑広び~ろ~w寛げまする~w

そしてメインの鰻はσ(・_・)は今回は控えめに・・・
2112413.jpg
特上(¥2625)なり!(控えめは文字だけだったりw)

満足してお店を出た一行はまたしても佐倉の風車のところへ行き、
更に道の駅やちよまで行って解散となりました!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

初めてmixiのイベに参加しましたが、タマレンの時とはまた違ったものがあり、
それでも人の輪が広がったこと、イベントの素晴らしさに

まか感激でありました!

これからもよろしくです~ペコリ(o_ _)o))
あ、サイカフェの方もちゃんと稼動しないとなぁ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

そして25日の記事に続く・・・w

24日の走行距離 134.13キロ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/680-ef9b4449