2007.10.15 92.4キロ
一度二度 よろめきながらも 廻す脚

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

どーもこの壁(92.4キロ)が肥えられません・・・

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

越えられませんw
少しくらいまけてくれーぃ!!とか
思ったりなんなりw

こうなりゃ意地だ!!

もし80キロ台になったら物見山逝きます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

もし70キロ台になったら白石峠逝きます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って事は裏を返すと

それまでは平地で頑張ります!!って事ですなw ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

今日の川柳ですが
昨夜遅くパリ-トゥールを見たのですが
結果的には敬愛するペタッキの勝利だったものの

もしゴールスプリントで2度も観客のものに当たってしまい

最後にはフレイレに頭突きかましてしまった

マキュアンのかわいそさとその剛脚に魅せられたレースでしたね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

すげえよマキュアン!!
もっとすげえと思ったのが、
今回は不幸な出来事とはいえ、いつもなら

ヘディングはマキュアンの得意技!ってこと
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まるっきし格闘技ですなぁ、これじゃあw
でもゴールスプリントに賭けるスプリンターにとっては
まさに正念場だしやむを得ぬところもありますね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/68-679ffd0a