生ヴィイ~ル♪お持ちしました!
スマイルマスター恐るべしw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
本日はよるたまでございました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
1月開催ゆえ遅くなっても

新年会でございますw

※MARUさんのご指摘により画像再アップしました!
んで、
仕事無理やり終わらせて、相棒と待ち合わせ池袋へ~。
チャーリーに誰かいるかな~と覗いてみると

(「・・)ドレドレ..

NARUさんみっけ!
シャウラさんみっけ!
ミスターXみっけw
MARUさんみっけ!

チャーリー店内および店先で怪しく物欲会議をした後は、会場の『世界の山ちゃん』へ!

参加者は上記の他に
しんすけさん
らんぱぱさん
オビワンさん
れべるさん
漕ぐ熊兄貴
kameさん
takecyさん
hiro62さん
hajimeさん
あらごんさん
わいるど3さん
stケントさん
そしてσ(・_・)と相棒きゃの

総勢18名 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

以下その模様w
2112201.jpg
↑初参加の人が多い!って事で今回は名札有りw

2112202.jpg
↑怪しい試着の会開催w

2112204.jpg
↑喰う呑む語る!

2112205.jpg
↑漕ぐ熊兄貴とわいるど3さんの兄弟疑惑勃発!!

2112206.jpg
↑相棒きゃのを前に会長大盛り上がりw

2112207.jpg
↑この日は電池切れが起きなかったミスターX氏w

2112203.jpg
↑れべるさん・・・アンタ何してん!www

2月期のよるたまは2月26日らしいっすw
ぷちも何度かあるんで皆様一度お越し下さいw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/678-afa68177