やっぱ男は金属っすよ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

明日はよるたま!O(≧▽≦)O ワーイ♪
人数も多い!!

でも
今回は2時間エンデューロ・・・モノタリナイカモw
んで

今日は帰りに、前日書いたとーり炭解禁と宣言したので
さっさか上がって上野に馳せ参じよ~と企んでおりましたw

駄菓子菓子!

アサゾーは水曜日お休みだったのねぇ~ん(泣)

だもんで、

これはやはり神のお告げかも!
とか前向きにとらえる事にして、カネコにてヒラメのアルミスペーサーその他諸々を購入し帰宅。

2112101.jpg
↑最凶のテールライトにミラー、そしてスペーサーなりw

そしてついでに週末に備えてチェーンやスプロケの清掃を実施!
いよいよ例のブツを使ってみる。

2112102.jpg
差し込んで~

ぐにっ!

2112103.jpg
あら簡単w

馴染みの出てないこやつに泣く思いさせられてきた方には、

神の御手に匹敵する工具かと!
うーん、やっぱり必要は発明の母なのねんw

2112104.jpg
↑スペーサーは結局こんな感じに相成りましたw

トルクレンチが無いもので、カーボンコラムのフォークを締め付けるのに結構

…o(;-_-;)oドキドキ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/677-d7222ac5