2009.01.20 炭解禁??
いえーい O(≧▽≦)O

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今週も忙しいですw
すでに屍に近いです!

でも、
よるたままで頑張ります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

んで

遂に!







遂に!!








まかだま炭解禁っす!!




とは言っても、
肝臓先輩が危惧するよーな

もう炭フレーム逝っちゃうの??
って事では

全くありませんw

炭のパーツ類もそろそろ使っていきまっせ~って事ですw

とは言っても
kniさんの言われるよーな

クランク、炭逝っちゃう?
って事でも

当然ありませんw

まずはちまちまっとした所から炭を使っていこうと画策中 (゜ー゜)ニヤリ

まずはスペーサーを炭に!!
とは言っても、HPとステムの間は今までどーりアルミでいきます(←強度の問題でw)
ステムの上にカーボンものを使おうと思ってるんですが、

どーせなら!と思い、考えてるのがTOKENのもの。
何故ってグリーンのものがあるんすよ!!

確か以前上野のアサゾーで見かけたんですが、
どなたか立川~池袋近辺で目撃例ありませんか~!

求む取り扱い店舗情報!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/676-f866a70f