2009.01.17 電話鳴る!
続けて鳴るは大抵凶事

まかだまです ペコリ(o_ _)o))

えーっと
真面目に働いてましたよ、9時から19時近くまで。

サービス出勤ですが何か?
(〃´o`)=3 フゥ
んで
真面目にしこしこ仕事をしてると携帯がブルブルっとな!

んー
今は手が離せん・・・。

しばらくするともう一度ブルブル・・・

なんか嫌ぁ~な予感・・・

誰だぁ~ (「・・)ドレドレ..

『た~ぼ~さん』との表示!
こりゃあ

良くない事に違いないべ!!
ついこないだも荒サイにてトラブルがあって電話が鳴ったもんす!
慌てて席を外しピッポッパ・・・

第一声

『どないしたん?』

それに対する返答第一声

『チェーン切れました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。』
やはり凶事だったか・・・。

んで、なんとか吉見まで歩いたので丁度吉見に向かってるであろう
MARUさんやしんすけさんの電話番号を教えてくれとの事。

えーい、まっちょれ電話しちゃるけん!

しんすけさん出ず →後に携帯不携帯が判明w
MARUさん出ず
GURIさん出ず
オビワンさん出ず
らんぱぱさん出ず

( ̄へ ̄|||) ウーム
こうなったら一斉メールで!!と思いきや・・・

GURIさんから着信! (´▽`) ホッ
と思いきや・・・

今西新井・・・方向逆じゃん!orz

らんぱぱさんより着信! (´▽`) ホッ
と思いきや・・・

未出走! orz
またちょっとしたお怪我をされた模様・・・

よーやくオビワンさんより
『た~ぼ~さんと会ったよ~』との回答有り (´▽`) ホッ

まぁ何はともあれ無事で何よりw

σ(・_・)の仕事の遅れはさておきw

帰宅後は明日、そして来週の出走を睨んでの

部屋内レイアウト変更!
玄関先にミノウラのラックで吊るしてあった蝗号を部屋内に招き入れる事にしたっす!

箪笥を移動させ洋服ダンスも移動させ、

中坊の時から使ってる机を移動させ・・・
↑本当に『ロングランデスク』です!コクヨです!

なんとか様になったので今日はこれまで!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

詰めは明日帰宅後です!

あ~なんか

良く判らん一日だったわいw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/673-0605914a