2007.10.14 ロシアン計画
フランスを 狙ってみたら ロシアンか!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝は平気!!とラグビーワールドカップ準決勝を見終わり思ったのですが
まだ渋っているようなので今日も出撃無し コソコソ(( ̄_|
んで
せこせこ仕事≒趣味をこなしておりましたw

Jスポーツではツールの総集編をやっていたので
ビデオデッキに接続するための線を買いに行き録画

そうそう今日の夜はパリ-トゥールでないですかw
それももちろん録画します!
家の近くのドイトに買い物に行ったんですが
以前父に買った折り畳み自転車を出して使うや

ギチギチうるさい!!

これってもしやあのポンコツではないかいな・・・?
と思いつつキコキコ

父も最近この自転車で秩父宮(日本のラグビーの聖地ですな)に観戦に行ったりしてるので
ちょっとこれには不安を感じる・・・「(´へ`;ウーム
せめて安いクロスバイクでも買ってあげるかな

冬の茄子でw

φ(.. )メモシテオコウ

んでドイトで冬に備えて某ブログで見たこんなものを購入
TS340108.jpg

TS340109.jpg

防寒手袋です
しかもちゃんとシンサレート使用のナイス ( ̄一* ̄)bなもの

これで698円!!GJ!!

ちょうど入荷して袋に入ったままのものをごそごそ出して試着w
ただし
Mでぴちぴち、Lで指余り・・・

間抜けの小足小手ですみませんw

足なんて身長178cmで25.5ですぜ (ノ◇≦。) ビェーン!!

大抵靴を買いに行ってサイズ言うとびっくりされますwww

まぁ手袋は安いものなので用途を考えてぴったりのMを1つ購入w
これ使ってみて良かったら黒もあったのでもう1つ買っておこうっと
〆(.. )カリカリッ!!

家に帰ってJスポーツ録画予約を済ませて付けてみる
TS340110.jpg

TS340111.jpg

なかなか良いw後はどれだけ寒さに耐えれるのかですねd(^-^)ネ!

そうそう
家のベランダから8年前に購入したLIFUのツールボックスが出てきました!
中身は・・・

スプロケ外しが錆錆以外は生存!!でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これでスプロケ外しを買えばいいと・・・
これもφ(.. )メモシテオコウ

今日の川柳ですが
今度ホイールを買い換える事となりまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただし色が

赤!

なんですねぇ εε= κ( ` ▽´)κケケケ

バーテープ&サドルが白
フレームが青
ホイールが赤

ってフランスか!と思いきや
実は上からこの順番って

ロシアの国旗なのでありました!

なので我が愛車にはロシアの人の名前をつけてやろ~かと思っております

(-_-)ウーム ネタ的にはおいしいけれど
まさかロシアとはね・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ヾ(^_^)マタネー
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/67-3d1913d5