次こそ!頼むぞぃ!( ̄o ̄)o オゥ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、
今日はうひう・・・いや、おるべーさんが埼玉クリテ第2戦に出走するので
応援に行ってきました、相棒と。

ただし、自走ではなく

車でですが (T▽T)アハハ!
んで、
朝相棒にピックしてもらい、運転を代わってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ただし持ってる手袋じゃあ防寒に難があったので、行く途中ビバホームへ行き、
こないだ目をつけておいたグローブ(¥1480)を購入、早速使用w

17号~16号~と使って普段のルートまで出て菖蒲町に行く予定が、

何時の間にやら予定ルートから外れるものの標識に沿って無事到着!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ゴール地点を通過しよ~とすると・・・ρ(・・。) コレが目に入りましたw
2111102.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぷにさんのテスタッチではないですか!!
ちょうど路肩で空いてるとこがあったんでそこに車を止め、集合場所へ!

ぷにさん・ぷにじーさん・のむのめご主人さん・やじさん・ばばさん、
タマレンジャーは
らんぱぱさん、オビワンさん、おるべーさん、MARUさん、しんすけさん、hiro62さん、
takecyさん、hajimeさん、

そして遅れてあらごんさん、stケントさんとかねこのN森さんが到着

皆さん ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

相棒きゃののお披露目だとは言え、いきなりこの大人数・・・w
何回も確認してましたですよ。

そして相棒のお知り合い、σ(・_・)にとってはシャウラさんと共に恩人である

けんママさんとご対面 ペコリ(o_ _)o))
ご丁寧に御土産までありがとうです!
一緒だったす~さんも初めまして ペコリ(o_ _)o))
あんまりお話出来ませんでしたが、今度ゆっくりと・・・

鰻でもつまみつつ~ (^○^)

そうこうしてるともう出撃の時間が!!
2111103.jpg
↑緊張しているおるべーさん

そして号砲と共にスタート!!
2111105.jpg
前回入賞されたFLのkatsuさん、今回もいい位置をキープ!!

2111104.jpg
おるべーさん、周回を重ねるごとに後方に・・・

それでも
2111106.jpg
2111107.jpg
出来る限りの事はしてます!頑張ってました!!

結果、katsuさんは2位入賞!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おるべーさんは残念!!

さぁ第3戦はもうこれ以上は引けませんぞ!!
( ̄o ̄)o オゥ!

さて無事にレースが終わり皆撤収w
2111108.jpg

その後菖蒲高校の裏手のラ・ルーチェへ!
皆は自走、うちらとおるべーさんは車w
2111109.jpg

ちょいと遅れてしまいました、(-人-)ごめんよおぉ
2111110.jpg

しかも出た食い物の画像を撮り忘れるという

某兄貴いつものことのよーな事をorz

なっちょらんウェイトレス以外は 和やかに食事&ダベリングをして
皆は吉見の管理棟に~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おるべーさんから補給物資を頂き、うちらは帰宅の途に。

で、しばらくすると後ろに怪しげなサンバーが・・・

おるべーさんでしたw
相棒に手を振らせるとようやく気付き、なぜか盗撮までしてたみたいw

その後うちらは渋滞に嵌りつつも無事帰宅しました~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明日は初めてのMACA企画です!
今もルート確認&お店再検討とかやってますw

寝れないかもしれません! ヾ(- -;)

明日ご一緒する皆様、どーか

生温かい目でみてやって下さい!ペコリ(o_ _)o))

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/667-7ba09e56