長く漕げる事はいい事だ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

しゃーないからアップすっぞぉ! ( ̄o ̄)o オゥ!
んで

それーはそれは7日の水曜日の事じゃった~。
まかだまは朝の5時半に目覚め・・・



目覚め・・・






5時半!!!( ̄□ ̄;)ギョッ

遅刻じゃあぁ~ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

なにせ待ち合わせが秋ヶ瀬公園に7時半、
普通ならうちから楽勝の距離ですが今日は何せ

サドル未交換!ステム未交換!チェーン未装着!
前代未聞の絶対走れない状態なのであります 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それでも

~~旦_(-ω- )  御茶タイムは欠かせません!(←馬鹿?)
こーんな時に慌てるとろくな事が無いので、落ち着いて諸々の事を済ませ、出発~!

出撃すれば後はもうチキチキマシーン猛レースです!ヾ(- -;)

それでも朝霞水門にてパチリ
2110702.jpg
蝗号ver.2であります!

秋ヶ瀬橋を渡る時点で7時40分・・・遅刻っす・・・orz
それでも橋から下を覗くと相棒の車ハケーン!

(´▽`) ホッとしたのもつかの間、相棒不在!!

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

電話してみると、さすがは相棒
『心配で途中まで迎撃してみた』との事。ナカセルジャアナイデスカ!
でも、
迎撃しきれないところもまた相棒らしい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、相棒到着~!
2110701.jpg
今日はヘルメットも忘れずに・・・って
ボトル忘れたのは気にしなーいw

さてさて早速出発です。じゃーじゃー。

相棒風邪気味で後ろから咳き込むのが度々聞こえます。
心配なんで都度振り返るもちゃんと付いてきますが、25キロ巡航に変更~。
ただしこれが難しい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
ついつい廻してしまうので油断出来ません!
もっと修行せねば!ですねぇ・・・。

そうそう今日初めて相棒にも特小渡して使ってみたのですが、
まだまだ使いこなせませんわぁ・・・orz
今回はテーピングテープで固定してみたんですが、イマイチ・・・。
次回はもっとガチガチに固定&風を防いでチャレンジしてみまっす!(*^-^)ゞ

途中、すっかりローディに優しくなくなったホンダAPにて
2110703.jpg

ちょっと珈琲飲んでまったりw

そしてヤジマんとこで左折して物見山を目指します!
254のファミマで少補給w
21110704.jpg

さてえっちらおっちら大東坂を登りますが、
情けないことにσ(・_・)はまだまだ自分のペースでないと登りは苦手っす (w_-; ウゥ・・
とゆー事で先に上って待っていると・・・

2110705.jpg
黙々と上がってきます!d(>_< )Good!!

考えてみたら相棒、不動峠とか登れるそうで・・・

『追い込まないけど足着くのは嫌い!』
いい思考回路を持っております。σ(・_・)も見習わなければいけませんなぁ~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

本当は小周回する予定だったのですが、体調を考え中止。
相棒が楽しみにしているシロクマパンを目指す事に~。

って

相棒に下りで敵いません! (w_-; ウゥ・・
うれしそーに駆け下っていきますw
でも心配なので早急に効くブレーキに交換してあげようと考えてます(゜ー゜;Aアセアセ

さてさて
マスターに教わった簡単コースにて無事迷うことなくシロクマパン到着~!
21107061.jpg

21107071.jpg
↑ ※心清らかな人には見えるはずw

お気に入りはシロクマのほっぺだったよーで、良かった良かったw

ちょっとここまで時間が遅れ気味だったのでこの後の予定をどーしよ~と思ったのですが
相棒は

『迷わず進撃すべし!』と仰るので
小川町に出るために松郷峠へアタック!!

2110708.jpg
↑坦々と登ってきましたw

そして小川町を通過~!
ってその小川町にて二人して女郎うなぎの匂いに反応!!

まか『むむむ!!』
きゃの『隊長なんでありますか!』
まか『何やら美味そうな匂いが・・・w』
きゃの『小官もであります!!』
まか『うなぎ・・・♪』
きゃの『うなぎ・・・♪』

『ええーい!進撃じゃあ(T▽T)』

と、珍道中しながらも無事おおにし製麺到着~!
2110709.jpg

2110710.jpg
↑カレーうどんをお目当てに来たものの、カレーうどんは12月まで!

しかも

しっぽくうどんは13日から!
なんとも間の抜けた時に来ちゃったい!! (T▽T)アハハ!
だもんで、あつあつとぶっかけをシェアして食べる。

そして食した後、諸々の事情で吉見棟を目指し

すっかり染み付いたMARUルートにて巡航~!

2110711.jpg
無事到着~!

さすがに平日だけあって人もほとんどいませんw

それでも向こうからピナレロらしきバイクに乗った方が颯爽と・・・
(・_・?)

どっかで見たような・・・
もしや・・・

2110712.jpg

hajimeさん、ども! ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

しばし談笑の後、トレーニングモードで爆走するhajimeさんの後方をまったり走行~w
暗くなっちゃいましたが、そこはほれ

慣れたCR&L2Dパワー!で問題なく秋ヶ瀬到着!
その後一緒に夕食を共にして無事帰宅w

7日の
走行時間 5:50’57
走行距離 143.55キロ

まぁσ(・_・)だからこの数値なんで相棒はもうちょっと少なめ。
でもこれだけ漕げるのは大したものです ヨシヨシ
最長が170キロだそうで、いずれ簡単に200キロ越えはするでしょうねぇw

これからも一緒に長く漕ごうな!相棒!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/664-2d6ac095