しっぽくうどん!13日(火)から!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
相棒の事となるとコメが活性化するのが[壁]。。;)イジイジなまかですw

そうだからってわけじゃあないのですが ホントダヨ

昨日のロングライド詳細は

明日まで待ってちょ (-人-)ごめんよおぉ

今日はこちら ρ(・・。)
2110801.jpg
前回マングにて相棒のチェーンを強制的にKMCにしてしまった手前、
相棒のストレスを貯めさせないためにも、

ずんどこ隊長を救ってくれた この優れものを購入!
ちなみに購入先も隊長ご推薦のところw

でも2本あるよーな・・・ |エ)・)⊃ジー

当然自分もその恩恵に預かるって寸法さね!!

明日は必ず書きますんで、暴徒化しないよーに d(^-^)ネ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/663-044f7105