嬉しい誤算はバッチコォーイ! ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
明日に備えて早く寝ろ!って脳内のσ(・_・)が囁くのですが、

ま、まだアップしてない!と身体が勝手に・・・w
重症かも・・・w
んで、
今日よーやく年末年始の怒涛の業務が一段落!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これからは違う案件で

怒涛の年度末が待ち構えているわけですがw

さすがに頑張ったので残業代もいつもより多め ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だもんで、まだ取らぬ狸のなんとやらなんですが自分にご褒美代わりにブツを購入~

仕事を早めに終わらせて、はるばる来ました多摩センター!!

実は来るの初めてですw
立川からモノレール一本(運賃400円って高くね?)で来れるのですが、
何故そんなとこまで?って話ですが、

欲しいものがここにあるからです( ̄‥ ̄)=3 フン

多摩センター、初めて来て見て思った事、

ロードのいい練習場だなぁ~(´▽`)って事
道は綺麗&広い、アップダウンだらけw

なるほど皆この辺りで練習するのも納得です!
伊吹山に備えてσ(・_・)も来るとしましょうかねぇ~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それはさておき、テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 とやって来ました!お店はこちら!

バイクプラス 多摩センター店さんです!
どーもトレックグループのコンセプトショップのよーで、

目に毒なものばかり!!
ボントレガーのカーボンハンドルはモデルチェンジとかでセール中だったし(現品限り)
あんなものやそんなもの・・・ |エ)・)⊃ジー オタクにはタマリマセン!

そんでもって購入したのは、大方の予想どーりこちら
2110601.jpg
ボントレガー インフォームサドル RXL Mサイズ~ (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

一年待ったブツが遂に我が手に O(≧▽≦)O ワーイ♪

念のため再度サイズ確認するもやっぱりMサイズ。
更に念の為スタッフの方のLサイズ使用のバイクに跨らせてもらいチェック!
(^人^)感謝♪
やっぱりMサイズにしてみました!

2110602.jpg
中空チタンレールの証w

2110603.jpg
微妙にR、RL、RXLとでデザインが違うのもいいですなw

これでσ(・_・)

インフォーム全制覇っす!エバルナw
さぁSMPを越えることが出来るか興味津々っす!!

ちなみに
2110404.jpg
セラSMP コンポジット 実測214g

2110604.jpg
ボントレガー インフォームサドルRXL Mサイズ 実測176g

なんとカタログ値は200gって事だったのに、軽すぎ!!
思わず裏ひっくり返して確認しちゃいましたYO!

で、これを明日起きたらバタバタして装着して漕いで来る訳ですw

パーツの取替えが自転車操業なσ(・_・)・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/661-57de4770