どうも今年度一杯ハードなようです *o_ _)oバタッ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
もう正月は終わったっすよね・・・?
でも
まだ我が社の戦は済んでないようで~ (〃´o`)=3 フゥ

しかも
新たな火種が舞い込んできて~ (〃´o`)=3 フゥ

自転車漕がねばやっとれんわ!!
とゆー事で
忘れちゃいません!この企画!!

MACA企画『悠に悠々逝っちゃうぞ!』

12日(祝)なんかにどうでしょ~??
延び延びになっちゃってますので今回は、

雨天で無い限り行きます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

オプションは今考え中…c(゜^ ゜ ;)ウーン

どうでしょう??
いかがでしょう??

逝きません??
同時にタマレンジャーの面々のアシストも御願いします~ペコリ(o_ _)o))

さあ!参加希望の方は挙手!(o゜◇゜)ノあぃ

そうそう、ついでと言ってはなんですが
弄られてしまったので書いときます、((φ( ̄Д ̄ )カキカキ

水曜の相棒とのライドですが、
順不同ながら、
物見山・シロクマパン・松郷峠・おおにし製麺・森林公園内CRに赴く予定ですw

え?
なになに?

色気もそっけもないって?

あたぼうよ!!
σ(・_・)も相棒も

漕ぐの上等ロング上等ですから!

見かけたら遠慮なく

『待てコラ~!』しちゃって下さいw
時速30キロ前後で巡航しとりますんで~ タブン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/660-19e48f51