バンテリン 効いておくれと 祈り塗る

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

朝起床時には一応平気だったのですが
一応大事をとって今日は>┼○ バタッ

一日㍉して膝壊したら当分乗れなくなりますもんね!
でも
そーすると

暇暇な36歳なのでありますよ┌┤´д`├┘ ふぅ…

ローディ復帰するまでは結構ネトゲを嗜んでいたのですが
今は自転車ラブなのでやる気が沸きません・・・
フレのみんなは今日も元気かなぁ、と思ったりします ...( = =) トオイメ

日中まったりと過ごしていましたが
どうやら膝もぼちぼちな感じなので
明日は出撃しまっせ~!

レッグウォーマーも装着します!

一応そんなに無理はせずホンダエアポートくらいにしときます~

多分w

もう若くはないのだから気をつけることにします!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ヾ(^_^)マタネー
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/66-a71865ad