メンテ台が欲しい!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

羨ましいなぁ!バショー御殿行き!!
[壁]。。;)イジイジ

まぁしゃーない!泊まり明けで>┼○ バタッとしてましたですもんw
んで
それでもこれを逃すとしばらく行けなさそうだったので、
ビバホームにて物資調達!

お腹に物を詰めたら眠気が襲ってきて・・・って

徹夜で泊まり業務ですから当たり前かw
素直に昼寝 (´~`) むにゃむにゃ

一応は迎撃すっか!とも考えたんですが、体調を考えたら無理せず正解。

昼寝から(o- -)oムクッと起き出し、メンテ開始~!
2110401.jpg
買ってきたブツ

じゃーん!
2110402.jpg
これで3k円ちょっとw

ホームセンターにある激安クリーナーとペーパーウェス、手が汚れないように使う手袋に
ふくピカ、そしてゴシゴシするためのブラシ

今日は先日購入したステムとシートポストを交換して蝗号清掃!
ちなみにトムソンのエリートが
2110403.jpg

トムソンのマスターピースが
123102.jpg
ふむ、確かに軽いわ。

ちなみに決戦仕様は更に以下のパーツを交換して軽量化を図る予定っす!
ハンドル
サドル
スプロケ
チェーン

まぁ、買えるかどーかは別にしてw

ステムに関しては6度のものから10度のものになったので
本当は5ミリスペーサーをかまさねばいかんのですが、あいにく手持ちが無かったので
3ミリスペーサーに・・・。まぁよりレーシーなポジションになったと思えば・・・、

ってそれじゃあ良くないわな!

とにもかくにもセッティングは完了!
多分サドル高や位置その他諸々は大丈夫のはず!

その後はふくピカでフレームを磨き、ペーパーウェスでクランク周り・RDのプーリーを清掃。
ホイールは外した後にゴシゴシ・・・。

よーやく綺麗にしてあげれた蝗号、次走は7日!だって休みなんだもの~w

あ!


水曜日やん!!

見つからんよーにしないと! 相棒と一緒だからw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/659-edacdf36