泊まり業務乗り切った!(´▽`) ホッ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日明日は

年に一度の泊まり業務であります!(ありました!)
そもそもσ(・_・)の部署には泊まりのシフトが無く、
兼務している部署のほうは泊まり業務があるので、
ややこしい限りですが、年に一度こなさねばならんのです!

しかも

専門外なもので未だにチンプンカンプン!
でも乗り切ったので結果オーライ! ヾ(- -;)
んで
久々のライドで、しかも

最後の暴走機関車追撃で消耗したのか
結構な時間まで寝てたσ(・_・)・・・。

その後、出勤時間前までは

甥姪の怪獣ゴッコ相手で消耗・・・
もう少しで二人同時に扱えるのも無理になるなぁ・・・ (〃´o`)=3 フゥ

自分が年取る分、成長するんだもんなぁ~。
と、正月早々ちょっと(´・ω・`)ションボリ

でも、今のところ好かれているので (´▽`) ホッ

ただし姪っ子よ、おじちゃんはな
君のその無邪気な

全体重を乗せた両膝蹴りに耐えられる程のボディではないのだよ・・・トホホ

そんなこんなしてるうちに出勤となり、甥姪に見送られて戦場に赴く!
今年は例年のように睡魔には襲われなかったが、

寒気と悪寒と関節痛に襲われ、
最後の方は意識朦朧・・・  (=゜ρ゜=)ボヘーー

だもんで、無理をせず定時にてとっとと帰宅!

それでも7日の出陣の為にビバホームにてメンテ用に物資を調達!
4日の日記はこれからメンテしてその内容をアップでしょうねぇ~。

( ´△`)アァ- コメくれた皆さんに返答せんとぉ~
( ´△`)アァ- コメくれた皆さんのブログ行ってコメ書き込まんと~。

( ´△`)アァ- アライツアー逝きたかった・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/658-b6c7df19