今年もいろんな輪が広がれぇい!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

本日、今年の初漕ぎとしてタマレンジャーのGURIさん発起、しんすけさんプランの
ポタリングに参加してきました!

まぁ、なんでしょ

自転車乗りは嘘つきだらけ
を再確認したっすけどもねw
んで、
前日までの8連荘が祟ったか、ぎりぎりまで布団でぬくぬく♪
意を決して起き出し、おせちの残りをかっこみ準備!

折角の初漕ぎなんで蝗号をきれいきれいして行こうと思ってたんですが、
手付かず・・・。(-人-)ごめんよおぉ
せめてチェーンは汚れを拭き取り、注油w

相棒にもらった新クラフトを着込み(これ前作よりd(>_< )Good!!だったよ、相棒!)
今日は念のためウインドブレーカーも着て、更に特小を装備!!
まずは成増駅前のミスドまでダッシュ!((( 三( -_-)

さすがに正月3が日だけあって川越街道も空いていて快適快適w
でも、今年も

集合30分前はσ(・_・)の基本のよーでw
10201.jpg
今年も宜しくな!、蝗号!!

でっかいσ(・_・)が(*゜‐゜)ぼぉー・・っと待ってると時間どーりにGURIさん登場!
二人して次なる集合場所へ~ダッシュ!((( 三( -_-) ダッシュ!((( 三( -_-)

でもまぁGURIさんですから、

着いてくのに必死!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
基本的にGURIさんは重いギヤを踏んでいくので、後ろから見てると
両脚から『おりゃ!おりゃ!』って声が聞こえてきそうw

時間も早かったのでとりあえずファクトリーに向かうと、既に家の前には小径車が鎮座!
そしてお初のhajimeさんも合流! ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
この4名でうらとこ沿いの7-11に向かいます。
ダッシュ!((( 三( -_-) ダッシュ!((( 三( -_-) ダッシュ!((( 三( -_-) ダッシュ!((( 三( -_-)

しっかし、マスター新年早々小径車でもやっぱり鬼曳き・・・w

7-11にて、れべるさん・た~ぼ~さん・しんすけさんと合流!
た~ぼ~さんにお年玉ならぬ
黒&飴色サイドの混成DUROタイヤセット
しんすけさんに
105のコンパクトクランク172.5mm
をそう言えば背負って行ったんだっけかw

そして次は秋ヶ瀬公園~
ダッシュ!((( 三( -_-) ×7名

秋ヶ瀬公園に入る手前、羽根倉橋から降りると正面に

富士山がデーン!!
綺麗に見えていい感じでしたYO!

秋ヶ瀬公園ではこれまたお初の
moryさん、あらごんさんと待ち合わせ!ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
そして時間限定ながらもKANIYAさんも!今度お店行ってみないとなぁ・・・。

あ、KANIYAさん

相棒同伴で来店希望っすか?w
10202.jpg
この時点で10名w

そして更にお次は榎本牧場での待ち合わせ!
ダッシュ!((( 三( -_-) ×10

あ、そうそう
特小&骨伝導マイクですが、
まだまだ改善の余地がありますけどもいいっすね♪
相棒の分も揃えたのでコストは倍ですがw
今年大いに役立ちそうなアイテムの予感~!

榎本では
やじさんと、これもまたお初ののむのめご主人様 ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
次がラストの集合場所、ホンダAP横の教習所!
ダッシュ!((( 三( -_-) ×12

そこではMARUさん、I井さん、takecyさんが合流!
で、ここでKANIYAさんが離脱。どもでしたぁ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

結局総勢14名となった一行は平成の森にて小休止後、物見山へ~!
ダッシュ!((( 三( -_-) ×14!
小周回の下から攻める事になり手前のコンビニで小休止w

10203.jpg

10204.jpg
↑takecyさんの戦闘機ADSLに群がるみんな。まじで戦闘機ですわ!!

さてこっから上まではフリー走行、要は

逝きたいヤツはとっとと逝け!
という事になったんですが、
そうなると言うまでもなく、彼の出番でしょう!

た~ぼ~・コンタドール!!
takecyさんの戦闘機(6.8キロ)に羨望の眼差しだったけど、おっちゃん達は

君のその登坂の軽さが羨ましい!

そして目の前でこーゆーのを見せ付けられると

しゅしゅぽぽ~!!と発車してしまうのが

爆走機関車GURIさん

それに巨大LOOK乗りのれべるさんも続いて、以下同文・・・。

あっという間にみんな見えなくなった・・・ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

さっすがに乗ってないとしんどいっすわぁ・・・。
4月に向け、精進しなおしまっす!( ̄^ ̄ゞ

そして上の駐車場にて、
10205.jpg

特にココに注目↓
10206.jpg
『死ぬ~』といいながらも元気なマスターに対し、
正月早々た~ぼ~さんを追っかけ、フルもがき!
精魂尽きたGURIさん、しんすけさん、れべるさん

折角なんで記念撮影!
10207.jpg
さてここで問題です!
この画像で本来有り得ないものが写ってます!それはどれでしょう?







有り得ないというか、間違い探しというか・・・














なんで??と言うか・・・




















そんなんで!!って言うか・・・w

まぁ、タマレンジャーらんぱぱ組にとっては

それも有りだろ~!マスターならwって事なんですけどもね♪

ああ、パナチタン導入後の修行が怖い・・・コソコソ(( ̄_|

そしてぼちぼちカロリー摂取! 昼食!でもその前に初詣!
σ(・_・)にとっては本当に初詣ですw

吉見百穴を通り、途中激坂を登ったり下ったり

また登ったり(泣)
よく判らんうちに吉見観音到着~ ポリポリ (・・*)ゞ

10208.jpg
10209.jpg
10210.jpg

やじさん情報によると元旦はむっちゃ並んでたそーで・・・。
2日で良かった (´▽`) ホッ

ここでこんなものをば買ってみました
10218.jpg
御守っす!相棒の分もで2個w

お互いの趣味が趣味ですから、まぁこういうものに頼ってみるのもよかんべ~っと ポリポリ (・・*)ゞ
でも御守で一番欲しいのは

子の権現の御守っす!!制覇出来たら買うっす!
坂にはマストアイテムだ!って峠班班長NARUさんも言ってたっす!(嘘)

あ、画像にも写ってるけど大判焼きも一個イタダキマシタ!

そしてまた登ったり下ったり

また登ったり(大泣)
八丁湖隣にあるこちらで昼食~
10214.jpg
フレンドシップハイツよしみさんです!

ここって宿泊施設(温泉有り)もあるんで、どうですかね?一泊よるたまってのもw

施設内から見た八丁湖
10213.jpg

食べたのはこちら、『びっくりカツカレー』
10211.jpg
なにがびっくりかって・・・
量じゃあなくて味じゃあなくて、

『全員同じメニューにして下さい』

『カレー・うどん・そばとか簡単なもので』
と言う、正月早々これも楽しみに漕いでる自転車乗りに真っ向から喧嘩売ってる
店員さんの対応!

加えて
『カツは14枚あります』
ヾ(- -;)

じゃあ普通の定食だって出来るんじゃね?
と2度びっくりw


それでも紳士な14名は お腹減りマクリングなのでがっつき!
10212.jpg

そしてすぐ側にある吉見管理棟に移動~
ダッシュ!((( 三( -_-) ×14!

10215.jpg
10216.jpg

壮観っす!

ここでお会いしたのがしんすけさんのお知り合い、
渋いクロモリのF.moserに乗ったビンテージローディさんと
BOMAのアルマーに乗ったあきちゃんさん ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
まさか正月3が日からこんなにローディが集まるたぁ、

お釈迦様でも思うめぇ!!

そして帰りは追い風に乗って、
まずは吉見管理棟にてMARUさん・I井さんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
上江橋にてtakecyさんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
羽根倉橋にてmoryさんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

その後秋ヶ瀬公園で小休止して
こちらはGURIさん・あるごんさん・σ(・_・)の3両
らんぱぱさん・しんすけさん・た~ぼ~さん・hajimeさんとはここにてお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

その後、σ(・_・)の骨伝導イヤフォンが落ちてあせったり
最後の最後で

青い暴走機関車が出発進行したり
泣きながら40キロオーバーの巡航に喰らい尽きます・・・(w_-; ウゥ・・

朝霞水門を越え幸魂大橋をくぐった先で土手下(左)にあらごんさん、
土手下(右)にGURIさん
そして土手を直進がσ(・_・)と

三者三様、3方向に同時に別れ散会~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

へろへろになって帰宅しました (o゜◇゜)ノあぃ

明日からまだまだ怒涛の業務!
しかも明日明後日は年に一度の泊まり業務!!
でも今日漕げて良かったっす!

今年も漕ぎまくりです!

身体が許せば! ヾ(・・ )ォィォィ

本日の
走行時間 5:26’37
走行距離 132.13キロ
消費カロリー 心拍計未装備のため不明w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/657-690b677b