今回の年末業務は忙しい!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

早く2日になって欲しいす!
休みたいっす!漕ぎたいっす!!

モチベだけは来年も継続出来そうですw
んで、
まだまだ業務多忙につき、
皆さんのブログに書き込みも出来ず
こちらの記事にて日頃のご愛顧に対する御礼を申し上げます ペコリ(o_ _)o))

今年も一年色々ありました。

結構バイク乗り換えたりw
手骨折したり
イベント出たり

彼女出来たり (*´ェ`*)ポッ

皆さんの支えあってこそのσ(・_・)の自転車ライフです!
いつもお世話になってる面々
一度はお会いしたことのある方々
ブログは目を通してくれてる(≧∇≦)ъ ナイスな読者のみなさま

ちょっと酔ってるのでうまく言い表せないので、ありきたりな言葉で失礼しますが、

旧年は大変お世話になりました。
来年はこれまで以上に

まか弄り

まか鍛え

まか爆盛り
を宜しくお願いいたします。

出来れば相棒共々w

それでは皆様酔いお年を・・・

って違うやん アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

良いお年を!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/655-c2bee5f3