別名・御土産とも言うw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

夜勤二日目、しんどいっす!
夜勤なのにいちものよーに出勤し、帰宅は終電・・・

(w_-; ウゥ・・

そんな時は楽しかった思い出に浸ろう!!
いきなり!
122402.jpg
122403.jpg
122405.jpg
ピザ3枚!!って一人ではないですぞ!

実は喰えますけどもw

先日木空人行ってきました。
西武ドーム裏にあるピザ屋さんっす!

その日はケーキも凝ってました
122406.jpg
↑りんごのお山

122407.jpg
↑ブッシュ・ド・ノエルだったか・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

σ(・_・)の食べたりんごのお山、出来れば縦に割って喰って欲しいとの事

ならば、エイ!!
122408.jpg
ほほう!いろんな物が入っているのでそれを一緒に味わえと・・・w

でももう木空人は年末年始のお休み中でっす!

帰りにマングのシンジ店長の分のピザも購入し、
お腹を空かせたシンジ店長に宅配いたしました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

122409.jpg
↑立川昭和記念公園で見た花火

さあ明日は夜勤3連荘最終日!頑張るべえ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/650-d70c56c2