2008.12.24 贈り物
ポリポリ (・・*)ゞ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

122401.jpg

君と出会えると思わなかったし、付き合えるとも思わなかったから
慌てて用意したんだけど、気に入ってもらえるかな・・・。

これね、シンジ店長が現役時代に使ってたフレームのビルダーさんが作った
フロントエンドの2分の1のミニチュアのペンダントトップなんだ。

これだ!って思って急いで手配したんだけど、シンジ店長がいなかったら
間に合わなかっただろうなぁ、感謝しないとね。

俺以上にロードバイク好きな君に、いい贈り物でしょ?
でも、ちょっとした意味も込めてるんだ。判るかな?

フロントエンドって2つで左右から車輪を支えるでしょ?
君と俺とで一つの車輪を支えあって同じ方向に進んで行きたいと思ったんだ。
どうかな?

続きは・・・秘密w

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/648-e9c01105