とは言えど、まだ届いてませんw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

一部、と言うかタマレンジャーの中で今や必須?とまで思われる
特定小電力トランシーバー、

略して特小

その話題が出てからとゆーものヤフオクとかでチェックしてたσ(・_・)
でもそれほど乗り気ではなかったのも事実w


んが、
まぁ相棒も出来て、会話出来ながら漕げたらたのしかろーと思い
ある日またヤフオク覗いてると (「・・)ドレドレ..

ほうほう5kほどで出品されとる・・・。


ポチ


まぁどーせ高値更新されっだろ~。
と思い放置!と言うか

完全に失念w

気がつけば無事落札!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
という訳で特小2台間もなく入荷っす!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
しんすけさんのものと同じものですw

あ、骨伝導イヤホンも欲しいなぁ~ サガサネバ!

なんだか物欲の方向が変わりそうな気がする今日この頃・・・。

悪い?(^○^)

明日は休みだい!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/647-69c603df