相棒が購入品ではありませぬ!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

あったか~い一日でしたねぇ・・・。
いいなぁ~。

ずっこいなぁ~、森林公園ライド・・・
[壁]。。;)イジイジ

こちとら今やっと風呂上りでぃ!!
んで

当然のよーに想像はしてましたが、
恐ろしきはσ(・_・)を知り尽くした読者の放置プレイ!!
M魂を刺激するっす!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o" それはさておき
一度はちゃんと書いておこうと、それ即ち

YOU、さっさかゲロっちゃいなよ!
という事(←どゆ事?)で、

相棒=彼女できました (* ̄(エ) ̄*)ポッ
シャウラ隊長ともう一方間に入ってのご縁です。
このお二人にはいつかお礼 参り をせねばと思います(*^-^)ゞ

ぶっちゃけ、おるべーさんの埼玉クリテリウム応援後の用事とは、
初顔合わせだったちゅ~わけでして ポリポリ (・・*)ゞ

そりゃあ爆走もするってもんですYO!

同行した皆さん、ぷにさん・ぷにじーさん、入間大橋で出会ったピナレロ乗りの方、
こんな理由だったので許してくださいませ (-人-)

彼女も仲間とのポタリングの帰りだったので輪行袋を抱えた姿で待っていてくれたのですが、
(きっとお仲間は気を利かせてお帰りになられたんだと推測w)
声をかけてこちらを見て笑った顔を見て

まか撃沈!

まぁなんですか、電瞬の恋っちゅうのですかねw
打算も何もない、要は一目惚れ、すなわち

惚れた!

ああ、なんてσ(・_・)らしい単純さでやんしょねぇ・・・。我ながら恐ろしいw

後はもう必死!勿論σ(・_・)が!口説くのに!

で、

成功したわけであります!(*^-^)ゞ
これ以上の事はよるたまの時にでもσ(・_・)をじゃんじゃか呑ませて聞いて下さいw

はい!この話これでおしまい!!


で、今日は忙しいとゆーのに帰りにマングに~ダッシュ!((( 三( -_-)
だって一昨日の支払いとかしてなかったんだもんね~ ポリポリ (・・*)ゞ

そこでこんなブツを発見!!
122101.jpg
122102.jpg
↑誰のものかは秘密w

いやぁいいもの見せてもらいました!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

さっさか市場にばらまかんかい!シマ○!

で、お支払いを済ませ
来年のσ(・_・)のいろんな計画(悪だくみとも言う)を話し合ったりっしてダベリング~。
ふと気がつき、シートクランプを購入!

122103.jpg
↑またしてもタフラム加工の非売品を 強奪 購入してきました!

シンジ店長いつもいつも済みません ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

さぁ~明日は夜勤だ~w

(〃´o`)=3 フゥ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/645-65f144dd