笑ってるけど内心怒ってる!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

24日まで仕事ですが、何か?
あーあ、明日の森林公園行きたかった・・・グスン

だもんで昨日の詳細でございます~ (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
さて、19日(金)

朝5時半



Σ('◇'*)エェッ!? 5時半!!
しまった、アラーム付けて寝るの忘れた・・・ orz

もう半ば自棄になりつつ、それでも

まったり御茶ずず~タイムは欠かさずに!ヾ(- -;)
大忙しで準備して家を出る ダッシュ!((( 三( -_-)

実際にはこんなに慌てる事もないのだったがw

だって久々の下流!
西新井橋待ち合わせだったんだけど、どれくらいかかるか見当もつかない!

結果

気合で30分!( ̄‥ ̄)=3 フン
ただし途中で急ぐことが無い事が判ったのでポタペース。

さすがに平日である。下流と言えど快適快適 うふ♪(* ̄ー ̄)v

121902.jpg
うーん、上手く撮れない・・・ orz

そうこうまったりしてると無事西新井橋到着~!
ちゃんと橋に大きく『西新井橋』と書いてある (≧∇≦)ъ ナイス!

121903.jpg
↑蝗号下流初お目見え!

んで相棒の登場を待ったわけですが・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・









(=゜ρ゜=)ボヘーー









(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー



まあ結構待ちましたw
でもまあ、こう言うじゃあないですか!

あなた待つのも松の内~♪
冗談はさておき、待つのは好きなのですw待たすのは嫌いなのですがw
あくまで自分はね (^○^)

で、相棒無事に到着!上流に向かってジャージャー漕ぎ出します!

相棒、上流は始めてとの事ですので一応風除けくらい出来るぞ!って所を見せつつ・・・
そのくせ荒川ヒルクライムになってるんで、心中

お天道様のばかぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
と思いつつじゃーじゃー。

羽根倉橋にてうらとこに入り、一路立川方面へ~!
しっかし相棒、健脚です!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがに坂は大変そうですが(←人のこと言えないw)
平地では30キロオーバーでも着いてきます!いや、着いて来てくんないと困る!心配だからw

121904.jpg
↑うらとこの途中のセブン(マスターなら判るなw)で小休止。肉まんをシェアして補給w

小手指で陸橋を渡り、後は一路多摩湖へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
相棒、狭く交通量もぼちぼちの道もなんのその!ヤルナ!

というか、

ダウンヒル負けました・・・orz

そんなこんなで無事多摩湖着!!
121901.jpg
↑これで目出度くタマレンジャー参加資格ゲッツ!ただしよるたまに連れて行くかは不明w

さてここに来たら補給はここでしょう!!
121906.jpg
↑久々の伸のケーキ!!5個中タルト4個!!タルト祭りです!! ヾ(- -;)

ただしここで情報!!

25日まで喫茶閉店中!!
ただし食べるだけならOKでしたw(飲み物が頼めないのです)

121908.jpg
↑ケーキをうまく写そうと奮闘中の相棒

121909.jpg
↑5種類もつまめてご満悦の37歳w

さてすっかり カロリー 味に満足して更に南下、マングを目指します!

無事にマング着!さて初めての相棒を連れてきて早速するのは

ポジションチェック!!

過去何度もこうやって人を連れてきて

やっちまったよ、ジョニー(←誰?)を
繰り返してきたσ(・_・)ですが

歴史は繰り返しました!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ~なんでしょ!でるわでるわ
シンジ店長のこわーい笑いw
でも相棒に向けられたものは少なく、もっぱらバイクに向けてのもの!
もうこうなったら行き着くとこまで逝っちゃえ~とゴーサインを出し、

ハンドルバーのしゃくり・ブラケットの位置
サドルの高さ・前後位置
クリートの位置調整
前後ブレーキワイヤー交換
RD調整
スプロケット交換
チェーン交換
バーテープ交換

まぁ~いじってもらう、もらう!
すっかり日が落ちて帰りは車載で帰ることになったくらいw

でもまぁ折角の機会だったし、やって欲しかったのでそうしたのですが (^○^)
一番大変だったのはシンジ店長だったです。(^人^)感謝♪

さて、そうなってしまったので帰りはレンタカー借りて車載で帰路に~。
ある意味贅沢な帰り方ですなw
乗り捨てた後は自走もちびっとしたのですが、

相棒の走りの軽いこと!
生まれ変わった愛車に満足げな相棒でありました ヨカッタ

そんな一日でありました。

悪い?( ̄‥ ̄)=3 フン

昨日の
走行時間 3:19’59
走行距離 76.58キロ
消費カロリー 3124kcal (ただし出発から帰宅までの値)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/644-23851a3e