油の話でっせw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は休み~、漕ぐぞ~漕ぐぞ~ ( ̄o ̄)o オゥ!
でも今年の休みはあと2日(w_-; ウゥ・・

んで、
今まで使っていたチェーンオイルが無くなりかけてきたので、
こんなブツを通販してみましたw
それがρ(・・。) コレ
121801.jpg
ライトサイクルでしか売ってない(はず?)VT-08っす!

これの存在を知ったのはkniさん・柴犬さん系統のブログの流れだった気が・・・。
まぁこの缶で2900円ですからぼちぼち高めのケミカルになりますが、
ライトサイクルのブログの内容が真実ならば、

こりゃええ鴨!

と飛びついてみた次第w

この時点でまだ吹いてないので、どんなもんか不明ですが期待大!

本当は荒サイ使えば漕ぎ漕ぎしつつ買いに行けるんですけども、
この時期そんな余裕があるわけも無く、安易に通販w

明日ぼちぼち漕ぎますので、試してみますぜ~!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/642-2a71709c