GAPよりはユニクロ好きw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
12月に入って呑みまくりかも・・・w

ま、いっかw

師走だから!(←理由になってない)
んで
明日も呑み会っすw

あ、今日は違いますよ~ ( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は仕事帰りに立川のユニクロとABCマートでお買い物~♪
世間はクリスマスに向けて戦闘態勢ですなぁ~w

男と女の正念場!ってやつですかねぇ
ま、σ(・_・)には縁のない話でさぁ~ コソコソ(( ̄_|

それでもいつまでも同じ服を着てるのもなんですから(37にもなってw)
たまーには服を買おうと思い立った次第 (6 ̄  ̄)ポリポリ

でもユニクロなんですねぇ。
だってシンプルで安いしw

自転車乗りとして

コストパフォーマンス最優先っす!
着飾って似合う人間ならば考えるのですが、

なにぶんσ(・_・)の事ですから。
安くても綺麗なものを着てるほうがいいかな~と思うのであります。

ユニクロで

『買い込んだなぁ♪』と思っても
お財布へのダメージは少ないですからねぇw

今日はそれとスニーカーも新調!
コンバース好きとして革コンバースを一足購入してみましたですYO!
でも最後までハイカットかローカットかで悩んでましたけども ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後にユニクロに御願い

昔のように

もっと5本指ソックスのバリエーション増やして!
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/640-d5315d3a