2007.10.11 熊谷遠し orz
道知らず 進む阿呆に 退く阿呆

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は休みでした わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
天気も雨ではなかったので

♪漕ぐ漕ぐ漕ぐペダール

してきましたw
んで
朝5時に起床 (o- -)oムクッ
ただし外はまだ真っ暗 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
まぁ準備をしながら太陽と自分の覚醒を待ちますw

5時半過ぎ、外が明るくなってきたので出陣!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は風もほぼ無く上々の滑り出し (゜ー゜)ニヤリ

途中までいい感じだったので今日は遂に

熊谷まで行っちゃうよ!!

と、途中で心に決める (-ι- ) クックック

治水橋の迂回路周辺もだいぶゴルフ場の柵は建て直ってたし
溜まった土も無くなっていましたが、まだまだ安全運転第一です d(^-^)ネ!

今日敵となったのは
思う存分生えていた雑草と

バッタミサイルでした (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まぁなんて言うんでしょ
雑草はツールの観客のようにせり出しているわ
バッタミサイルについては

殿様バッタより巨大なバッタが

逃げて飛んでいくならまだしも

向かってきたりして

正直おじさん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! しますたw

なるべく無駄な殺生はしないように出来るだけ避けたつもりですけどね
(6 ̄  ̄)ポリポリ

TS340098.jpg

そう言えばホンダエアポートの飛行船、今まで撮ってなかったので
とりあえずパチリ

んで
いつもの大芦橋手前の荒川水管橋にて
TS340099.jpg

TS340100.jpg

ρ( ̄∇ ̄o) コレが大芦橋なり
TS340101.jpg


ここでちょっと脚を休めてストレッチしてρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
結構長かった大芦橋を渡ってすぐに道らしきものがあったので行ってみた
TS340102.jpg

TS340103.jpg

なかなか綺麗だったのです・・・が

ここって管理道路だったらしく、それなのに結構車が通る通る
しかも

結構なスピードで!!

しかも心得たもので途中のゲートを通るのに
サイドミラー畳んだまま走ってますがね!!

もしかしたら別に道が・・・とか思ったりしましたね (f^^)

さらに先に行くと途中砂利道になったので土手を降りて一般道に・・・
そして妙に高い橋があったので自転車用のループを使って上ってみると

そこは久下橋でした

大芦橋と荒川大橋の間にある橋です

しばらく見渡していましたが、急に意欲もなくなったので

今日の所はここで勘弁してやらぁ

とばかりにUターン 。。。。(( T_T)トボトボ

今度はちゃんと下調べしてきます ハイ

さて
さすがにエネルギィが切れてきたので途中見つけたパノラマ公園で小休止
TS340104.jpg

TS340105.jpg

ジュースの自販機があって便利でしたが、燃料のほうは持参したパワーゲル2個だけ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっと降りればコンビニがあったようなので今度はそこで何か・・・
だってゲル2つだけじゃあもちません 「(´へ`;ウーム
実際荒川降りた後に肉まん2個補給しましたしねw

ここで休んでる間に

サドルが下がってる事実が判明!

どーも対向ネジ2本締めが均等に出来ていなかった模様

ただ単に本人が重いだけ

それにしてもやはり股下×0.885では膝にゆとりがありすぎる気がして
サイクルスポーツ9月号参照のセッティングに変更

フム こっちのほうがしっくりくるなぁ “〆(゜_゜*)フムフム

そんなこんなでヘロヘロになって帰宅しましたとさw

なんとこんな日差しでも日焼けしてたのは内緒

本日の
走行距離 116.67キロ
走行時間 4:30:50

ヾ(^_^)マタネー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/64-7e2ca159