2008.12.15 癒しの物欲
一日で復活です!皆様のおかげで!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
コメ&メールくださった皆様、有難う御座いました!!(o*。_。)oペコッ

昨日覗いたサイトの毒っぷりに思わず

ブログ閉鎖しよか・・・とも悩みましたが、

己から物欲(漕欲)取ったら何が残る!と一喝され、
そして皆さんからの
『気にせず頑張らんかい!』との励まし!

まか復活!( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁなんて言うでしょーか、人の趣味での事なんですから

ぐだぐだ陰で言ってんじゃあねぇ!
(〃´o`)=3 フゥ すっきりw

さあこの話題は終わり!

さてさて、でもそんな嫌ぁな事があったのでいくつかいい事を ボーッ _φ(- -*) カキカキ

①伊吹山正式にエントリー!
来シーズンは最初っから坂です!我ながらアホですw
しっかも

『伊吹山がどこかも知らずエントリー!』
まったくもってσ(・_・)らしいっす!
タマレンジャージは間違いなくσ(・_・)一人w
(GURIさん結局エントリーせず??)
見つけたらお声をおかけ下さいまっせ!ポリポリ (・・*)ゞ

②ビブタイツ購入!
今年初めてビブなるものを買ってすっかり虜にw
なんせ喰った後でもウェストのゴムが食い込まないのがいい!! ヾ(- -;)
んで、ここ数日で急に寒くなったのでビブタイツをこの際買おうと仕事帰りに寄ったのは
なるしまフレンド立川店!

(「・・)ドレドレ..


(‥ )ン?
=( ・_・;)⇒ アレ?


ゴシゴシ


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

これ買っちゃったw(試着してw)
121501.jpg
ただのビブタイツにしか見えませんねw

121502.jpg
(・・。)ん?

121503.jpg
あのインナーで名高いCRAFTのビブタイツです!

実は以前からシルベストサイクルの店長さんのブログでその存在は知ってたんですが、
まさかなるしまにあるとは!!
でもこれサイズLL,履けるのか?? ( ̄へ ̄|||) ウーム
と悩んでいたら試着OK!との事、イヤッホーィ!

そしたら履けるんですよ、奥さん!!(←誰?)

お値段も他のビブに比べれば安いので即決定!!
まぁパールのプレミアムだってここで買えば2諭吉なんですけどもw

121504.jpg
裏地が起毛しててあったかーいw

靴下が普段愛用のユニクロの5本指ソックスなのが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

121505.jpg
さあこれでブルブルしながら朝漕ぎ出さなくて済むぞう!!

でも、
微妙に長いw
σ(・_・)そんなに短足じゃあ無いのにぃ・・・(股下86センチあるのに・・・)

これだから外人ってヤツは!![壁]。。;)イジイジ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/639-5ee576ad