2008.12.14 なんてことだ
誹謗中傷はまぁ仕方がないのか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は仕事でした orz
帰りに予定どーりマングに寄ってホイールを預け、GURIさんの御土産を・・・w
121401.jpg
なんとなーく、
クリスキングのヘッドキャップやスペーサーが並んでる気がしますが
気のせいでしょう・・・w

んで、その後も色々あったんで記事満載!のはずだったのですが、
ちょっと某サイト覗いたらテンションががくっと落ちました orz

まぁ、←のよーに乗り換え回数が多いとは言え・・・。
なんか酷い書かれ様だったのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

素直に今日は寝てしまいます ☆ヽ(o_ _)oポテッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/638-2321f78a