2008.12.13 どーこだ?
お互い一安心 (´▽`) (´▽`) ホッ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は天気はいまいちながらもぼちぼちあったかかったですねぇw

あ、
クラフト+ヒートテックのパワーだったのかもw
んで、
今日は予定どーりマングに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
蝗号でちょっと気になる部位が発覚したので、
それが解消されんことには

年が越せない! ので
先日ドッペルゲンガーがシンジ店長にお伺いを立てたところ、

9時頃から診てくれるというありがたいお達しが ペコリ(o_ _)o))
※マングの開店時間は11時です

なので遅れるわけにはいきません!
7時頃に出撃!!
あさたまに行くのに1時間半かかっていたので、余裕を見ての出撃だったのですが

なんと、1時間ちょいで到着!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ルートは特段変えていないので、明らかに

体重が増加 エンジン性能上がってる!
そんなささやかな事に幸せを感じる師走で御座いますw

早く着きすぎたのでミニストップにて肉まん&珈琲で (*゜‐゜)ぼぉー・・

なぜか今日はローディが多いなぁ~と眺めていたら・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!今日明日と東京エンデューロやん!!

すっかり忘れておりましたですよ。

タマレンジャーの湘南ツーリングってほうが100万倍重要ですからねぇ。
行けなくて無念極まりないんすけども・・・ orz

9時ちょっと前にマングに行くと、ちょうどシンジ店長がお店の電気つけてる時でw

早速診ていただきます!!

|エ)・)⊃ジー |エ)・)⊃ジー

結論

無問題! (´▽`) ホッ
大事になるかと思って9時にお店を開けてくれたシンジ店長も
出費が!とひやひやだったσ(・_・)も

『良かったねぇ~』とお互い胸をなでおろすw

その後、調整をしてもらったり、コラムをカットしてもらったり、
色々アドバイスを戴いたり

じっくり4時間近く居座ったσ(・_・)

これじゃあお店の売り上げに貢献せん!と思い、パーツを購入!

さてどーれだ!
121305.jpg


わっかるかな




わっかるかな




はてさてふふ~



はてふふ~♪



ヒント①
121306.jpg

¥525ぽっちかい!
(6 ̄  ̄)ポリポリ



ヒント②
121301.jpg
121302.jpg
121303.jpg

もう判った?(゜ー゜)ニヤリ




正解『フレンチバルブキャップ』
121304.jpg
σ(・_・)はキャップ着ける派ですので、これは以前から着けたかったのですw
これ、意外や精度も良くて、

ちっちゃなパーツでおっきな満足!
そんなブツであります!

しかも

『緑は08後期の新色なんだよねぇ~』との
σ(・_・)を知り尽くしたシンジ店長の殺し文句に、

まか降参!(・_・)o尸~~マイリマシタ

その後もアンカーRHM9のカーボンフォーク(コラム未カットで380gちょい!)を強奪しかけたり、
蝗号を肴に話が盛り上がったりw

マングに居ると腰が重くなって困ります!w
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それでもよーやく意を決して?帰宅することに~。
今日は(今日も?)色々ありがとうございましたぁ~ m(。_。;))m ペコペコ…

帰りは普通に
青梅街道を爆走して更に時間短縮を達成して帰宅w

距離は稼いでないですが、満足出来る一日でした!
でも明日仕事ですが、仕事帰りにまたマングに行くんだったりなんかしてw

本日の
走行時間 2:20’45
走行距離 61.90キロ
消費カロリー 2291kcal

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/637-107c168e