昨日のお酒も今日のお酒も同じ酒

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

と、言う訳で
今日は職場の忘年会で
帰宅後に昨日の分も含めてアップをしてると言う次第w

昨日の記事をアップして、
恥らいつつも
どうもまだまだ想いを載せきれない!と焦れる自分がいたりしますw

そんなσ(・_・)も確かにまかだまなのですよ~ ポリポリ (・・*)ゞ
んで
明日はタマレンジャーの忘年会たる湘南ツーリングなのですが、
σ(・_・)は先日したためたとーりマングに行きますので、

不参加! ムネン orz

わざわざシンジ店長がいつもより早く店開けて診てくれるというので
ありがたーくご好意に甘えさせていただくのです ペコリ(o_ _)o))

それが早めに終わってくれれば、
ポタポタしようかなぁ~と思ったり。

え?

どこ行くのかって?

悠、かなぁ~ …c(゜^ ゜ ;)ウーン

とにもかくにも蝗号が全快になってこそ、こちとらも

うがぁ~!と全開漕ぎが出来るってモンっす!

昨日の記事とは全く違う、でもこれもσ(・_・)

そう言うこってすw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/636-b9fa0405