なるほど!ムッキー走りとはこれか!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

こっそりエントリーが遅れたのは内緒の方向でw
さて日曜日は埼玉県菖蒲町まで行ってきました!
んで
埼玉クリテリウムってやつにおるべーさんが出走!との事なので

からかいに 応援しに行ったとです!

8時に太郎右衛門橋集合なので、それに間に合うように出撃!
この日はいつもに増して寒さ厳しき日!!

荒サイもしっかり荒川HCと化しておりましたw

それでもそのせいもあった景色が綺麗!!

120701.jpg
↑朝霞水門あたり

120702.jpg
↑羽根倉橋から

富士山も綺麗に見えたので何度かいいの撮ろうとチャレンジするも携帯のカメラじゃあ限界が・・・w

120703.jpg

120704.jpg

こうなると真面目にデジカメが欲しいですな・・・。

サンタさんにお願いしてみるか!

さすがにまた早く着き過ぎそうだったので途中で一服w
120705.jpg
↑珍しくココアなんて飲んでみるw

8時ちょい前に行ってみると、すでにオビワンさんがスタンバってました!( ̄^ ̄ゞ
でも下に4枚重ね着は着すぎでねえっすか?

と、その時点ではそー思ってましたw

携帯を見るとしんすけさんからの入電でDNSとの事だったんで、二人で出発~!
途中寝坊で17号ファミマで待ち合わせのMARUさんとも無事合流したので3人で~!

昨日と同じルートだったのですが、日曜日って事もあったので結構快適w

これで昨日と同じだったらまたストレスたまったかも~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

会場手前のDヤマザキにてトイレやら補給やらを目論み、レジに並んでると・・・

オレンジ色のエチュオンド着た憎い奴登場!
なんとも偶然にも漕ぐ熊さんと遭遇出来ましたw

120706.jpg

まず会場に着くと既にレースはいくつかのクラスのものが始まってました!

4人して(*゜‐゜)ぼぉー・・っと見物。でもすげえスピードだ

真似できね!

ここでFLのkatsuさん、やじさんとお会いして、
いつもブログ読んでるヤマグチさんや、FLの有名なご夫婦をお見かけしました!

さていいかげん連絡とって激励行くべ~って話になって、おるべーさんのもとに!
120707.jpg
120708.jpg
↑クリテリウム用戦闘機『べろ号』です!なにこの11の文字は!w

まだおるべーさんの出走には時間があったので、寒風吹きすさぶここじゃあ寒い!ってことで
さきほどのDヤマザキにて避難~!
ここでしんすけさんと無事合流~!
時間も迫ってくると横をkatsuさん達がアップ走で通り過ぎていきます。
こちらもスタート準備~。

120710.jpg
↑緊張と寒さで武者震いして待つおるべーさん

120709.jpg
↑緊張の趣で視線を送る一同w
(ただしこれは漕ぐ熊さんがいる時点で違う画像だったりしますw
 漕ぐ熊さんは先ほどのDヤマザキにて離脱したからですw)

さあ!始まりました!1周3キロのコースを5周っす!!
120711.jpg
120712.jpg
120715.jpg
↑先頭集団に喰らいつくkatsuさん!入賞されたようです!!すげえ!!

120713.jpg
120714.jpg
120716.jpg
120717.jpg
↑後方から様子見しながら徐々に・・・との作戦をとったおるべーさん

結果的にこれが裏目と出て入賞に絡めず・・・残念・・・。

さてそのレースも終わり、まったりしてると
向こうから見覚えのあるご夫婦が・・・もしや・・・
120718.jpg
↑なるほど!この戦闘機ならむっきーしますわな!

ぷにさん・ぷにじーさんとのコンタクトです!

やはり野田のイベントの時に接近していたようで・・・ゴブレイイタシマシタ! ペコリ(o_ _)o))

ここでMARUさん・おるべーさん・しんすけさん・オビワンさんは
暖を取る&腹を満たすために旅立っていきました~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

σ(・_・)?
この後大事なミッションがあったので離脱と相成りましたw

んで、
楽しく立ち話させていただいた上、ぷにじーさんに太郎右衛門橋まで曳いていただきました!
でも

むっきー走りも堪能させていただきましたw
ぷにじーさん『いつもどれくらいで巡航です?』
σ(・_・)『30キロくらいです~』

えーっと


|エ)・)⊃ジー


(‥ )ン?


40キロ以上出てるんですけどw

息も絶え絶えになりつつ、逞しいぷにじーさんを必死に追いかけるσ(・_・)w
でもそのお蔭もあってかなーり早く太郎右衛門橋に到着!!
有難う御座いました!! ペコリ(o_ _)o))

ここでぷにじーさんとお別れ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

荒サイを漕ぎ漕ぎして帰路に着く。
追い風はええですねぇ~ ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

途中入間大橋にて

『ブログ見てますよ~!』
ピナレロ乗りの方にお声をおかけしていただくも、

すみません、さすがに急いでいたので二言三言会話をして猛ダッシュ!((( 三( -_-) !!

いつもはあんなじゃないんす!!
すみませんでしたぁ~
m(。_。;))m ペコペコ…

で、
( ´△`)アァ- ちゃんと応対しとくんだった~と反省しながら爆走するも・・・

ん?
あれ?

確か昔ピナレロ乗りの方からコメ頂いてた事あるなぁ・・・、と思い出す。
あの人だったのかなぁ・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム

頭に?マークつけたまま帰宅~!

慌てて補給して風呂入ってすぐさま再出撃!!ただし徒歩ですがw
まぁそのミッションの話はおいおい・・・ (^○^)

次のクリテは1月だそうで、

しっかり装備持って暖かくして観戦しよう!と固く誓った次第であります!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

本日の
走行時間 3:55’12
走行距離 105.23キロ
消費カロリー 途中ストップしたためデータ無し orz

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/631-59fc64e2