バショーさんはかねこのホームラン王です!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~
今朝も体重計ってないのです、マジでw
明日は計ります!

世の中ではこれを

ご都合主義と言うとか言わないとか・・・w

というわけで今日は絶好の漕輪日和!行ってきました!!
んで
σ(・_・)にしては珍しく3時半起床!

え?
これは珍しくない?

珍しいのは6時出撃!って点w

なーんか燃料入れたらまったりモードに・・・イカンイカン
決して

布団の誘惑とかではありませぬ!タブン

それでも出撃し、まずは物見山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
運よく朝は無風でした!いいぞ!!

漕いでて判るROTORの効果!
やっぱり時速2~3キロUP程度の効果はありそうです!少なくともσ(・_・)にはw
漕ぎ漕ぎ~♪

途中上江橋に上がるところでFLな人ハケーン!
でも知り合いは漕ぐ熊さんやkatsuさん、やじさんしかおりませぬ・・・ダレダッタノカナ?

入間大橋の先ですらっとした(おそらく)女性ローディに抜かれます・・・ |エ)・)⊃ジー
軽量そうでいいなぁ~ (〃´o`)=3 フゥ

太郎右衛門橋で左折していつものルートで物見山へ~

120601.jpg
↑快晴の大東坂w

俺にはROTORがついてるぜ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
じゃ~じゃ~

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

自分比123%くらい登坂能力は上がってる!!(←ほんまかいな??)
いいぞ~!
こりゃあ白石でも・・・(-ι- ) クックック


と、
ここで、

後方から一台のロードバイクに軽やかに抜かれる

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

さっきの(おそらく)女性ローディではないか~
すーっと
本当にすーっと登っていっちゃいましたw

えーっと
σ(・_・)

すーっと血の気引いちゃったんですけどw
この時点でまかだまの坂への意欲、

終了!

120602.jpg
↑証拠写真

この後小周回1回廻って、MARU企画にのるべく太郎右衛門橋へ~。
当然虎月さんで茶饅頭&どらやきゲットー!!

120603.jpg
↑山村坂の景色w

途中ヤジマの傍の自販機で一服 (〃´o`)=3 フゥ
120604.jpg

太郎右衛門橋に一番乗りして待っていると
120605.jpg
↑かねこのトリオ、MARUさん・バショーさん・こばしーさん登場!

その後
120606.jpg
↑takecyさん登場!

更に昨日忘年会で心配されていたhiro62さん、しんすけさんも到着して
120607.jpg
↑全員集合!

今日はバショーさんが奥会津のそば大盛り(=2キロ)にチャレンジするという!
前回σ(・_・)は死ぬ思いで完食したやつですYO!

で、早速行くわけです!

途中明日のうひうひさんの決戦の会場を通って無事久喜の奥会津に!
120608.jpg

σ(・_・)は今回無難にぶた天丼セット
120609.jpg

でも多い!

みんなの注文が揃うと壮観ですよ!
120610.jpg

そして今日のメインイベント~!
120611.jpg

還暦過ぎたバショーさん 

VS

蕎麦2キロ&掻き揚げ大盛り!
無制限1本勝負っす!

でもこれが人生経験の差か!それともバショーさんの器の大きさか!

バショーさん勝利!!

でもこの後・・・
120612.jpg
そうなんです、喰い終わったらマグロになるんです・・・(経験者談w)

他の皆さんも自分の注文と悪戦苦闘して完食~!(≧∇≦)ъ ナイス!

え?σ(・_・)??
だって2キロ完食者ですよ!勿論、

よゆーのよっちゃんDEATH!
当然MARUさんもよゆ~w

でも次郎のラーメンはリベンジする気になんね!

さて、楽しい?昼食も終え
来週の下見も兼ね、当然の悠へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
こっからだと近いんですよ~ (゜ー゜)ニヤリ

120613.jpg

ケーキは別腹!

120614.jpg

御茶受けは別腹!!

総じて

悠は別腹!(←これ試験に出ます!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ)

その後はまったりと過ごして
しんすけさんがこばしーさんにホイール購入を炊き付けたり
かねこのトリオとタマレンのカルテットに別れて帰路に~!

takecyさんと上江橋でお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
しんすけさん・hiro62さんと羽根倉橋でお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

σ(・_・)?
秋ヶ瀬公園のトイレへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


(〃´o`)=3 フゥ すっきりw


後は久々に秋ヶ瀬公園を通って
120615.jpg
美しい夕日に心洗われつつ、無事帰宅~!

明日は埼玉クリテリウム初参戦のおるべーさんを
ひやかしに
応援しに行きます~!その後は用事有りなんでさっさか退散しますけど~ ポリポリ (・・*)ゞ
おるべーさん、奥会津逝きなはれ~ (゜ー゜)ニヤリ

本日の
走行時間 5:50’53
走行距離 151.83キロ
消費カロリー 5204kcal

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/630-ec835697