気がつけば あった気がする ほらあったw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は仕事がちょっと区切りついたのでちょっと幸せw

明日休みになってちょっと幸せ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ただしそれは来週の休みの移動(上司の時期変更権)だったり
orz
んで

気分が良かったので帰りに自転車屋を巡ってサドルを物色することにした

ヾ(・ε・。)ォィォィ ウェアとか買うものあるでよ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

と途中で一人脳内ぼけつっこみをしていたが
最早電車は止まってはくれないw

俺の鼻息も止まらない ( ̄‥ ̄)=3 フン

まずは朝霞のカネコイングスへ~ ダッシュ!((( 三( -_-)
・・・
相変わらず客だとは思われていない・・・グスン
ここにはロールスとリーガルが安く置いてあったはず・・・

( ´△`)アァ- リーガル売れちゃったのね~ orz
ロールスチタンは安かったものの、お尻が拒否していたので(ー_ー )ノ" パス

ってここでシマノPROのジャンパー買っとけ!!と後で後悔w

次なるは○○へ!
って伏字にしたのは狙っていたブツを見つけたからでありまする!

セラサンマルコ ストラーダ!!
でもこれって何やら某自転車メーカーの刺繍が入ってるんですが
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でもストラーダはストラーダ!!

でも3つあるから大丈夫そう(アホ)
そう思い買わずに帰る男一人・・・

もうちょっとシマノPROコンドルの感触を確かめてからでいいかなぁ
と、思ったのであります!!

(ノ゜ω゜)ノオオ 物欲に勝ってる!
近年稀に見る出来事です!!(やっぱりアホ)

で、ちょっと悶々としながらも帰宅してネットを見てると・・・

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! アリアンテの08モデルだと!!
そう、これってお尻が『これいいかもw』と言っていたモデルなんですが
もうカーボンモデルしか残ってなかったブツであります!
それがガンマモデルでお手頃価格!!

我慢して良かった (´▽`) ホッ
ただし
買いに行ったら売り切れてそうな予感・・・(ーΩー )ウゥーン

まぁそのなんだ
給料出たらダッシュ!((( 三( -_-)  です!!


もちろん今日の川柳は
ストラーダを発見したことの喜びを素直に詠んでます

ヾ(^_^)マタネー
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/63-3bc68009