14日の湘南行きDNS決定! orz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

 上司は試練を与えたもう!
よりによって楽しみにしてた14日に仕事入れてくれなくても・・・(w_-; ウゥ・・

でもトランシーバー買いに行く前で良かった (´▽`) ホッ

って思うしか納得させられんぞぉ!自分自身を!!
ってな訳で、
明日はストレス発散とばかりに

蝗号in白石! とか思ってると、外は雨・・・orz
明日は止んでも染み出しあるだろうし、

白石が松郷って事も有り得るのです (^○^)

で、北の方へ向かって利根川でCRに入って最終的に久々に悠で(*゜‐゜)ぼぉー・・
って予定なのですが、

σ(・_・)独りですので、まぁ予定は未定なのですw

MARU企画もあるよーですので、そっちに乗っかっちゃうってのもアリですし!
でもあの苦い記憶の残った場所にバショーさんが挑むそうだし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
柱の影から覗く程度にしとこかな♪

なんにせよ、もうどんどん休みが平日になったりお買い上げになったりするので
漕げる時に漕ぎます (o゜◇゜)ノあぃ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/629-544e09c7