2008.12.03 (=゜ω゜)ボー
気が抜けたぁ~ プシュー

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

80.45キロ (前日比 200g ↓)
体脂肪量 12.07キロ
筋肉量 64.90キロ
理想体重 74.35キロ

とりあえず本社撃退! ヾ(・・ )ォィォィ

ただし明日以降、出された宿題で四苦八苦必死!(w_-; ウゥ・・
んで、
本当は今週末に『まかだま企画』をやろうと思ってましたが
ちょっと先に延ばしまして ポリポリ (・・*)ゞ

13日(土)なんていかがでしょ?

行き先は『悠』
ご希望とあれば『朝ごはん おおにし製麺』という

タマレンジャーBチームの定番でもOKっす!

真面目にいろんな人と漕ぐ事でσ(・_・)もスキルアップ目指してますのでw
変に気張らずに、楽しくいきたいものです (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

この日程でいい方、挙手!(o゜◇゜)ノ
左側にあるメアドにメールいただいても結構っすよ~♪

σ(・_・)だけでは不安・・・という、至極ごもっともなアナタ!
ご安心下さい!

タマレンジャー1の殿スペシャリスト、しんすけさんの助けも!
しんすけさん、まか頑張りますので宜しくです~ ペコリ(o_ _)o))

あ、

うなよるたまも企画しなきゃw

自転車の事考えるのって、

仕事以上に熱が入るなぁ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/627-ef02aa2f