リンスキー R420 購入希望者募集!

まかだまです (ノ_・、)シクシク

まぁこういう訳なのです。

これって

いつものことじゃん!とか

やっぱり!とか
常連の方なら思うでしょうが、

今回ばかりはそういうコメ無しで!

事の発端は家族会議にて勃発。
家人(くどいようですが両親です)に

自転車は一台にせえ!!と脅され、迷うも

今はやっぱり蝗号なのです・・・。

リンスキーR420 バラクーダ号

いいバイクです。間違いなく。
サイスタにもインプレでてます。

でも、σ(・_・)の好む乗り味がよりRA5のほうがあるのと
ジャストサイズでは無かったのが・・・残念。

このバイクを買うにあたって尽力してくれた肝臓先輩や
プロの作業で組上げてくれたシンジ店長には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
こればっかりはσ(・_・)にもどうにも・・・ orz

まだ誰に売却、とも決まっていません。
週末にでもヤフオクに出品しようと考えております。

今週中にせいぜい綺麗に磨いてやるとしましょうか・・・。感謝を込めて。

(〃´o`)=3 フゥ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/625-40726c60