まかだま企画って激盛りじゃあないYO!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量
80.60キロ (前日比 1950g ↑) ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
体脂肪量 11.85キロ
筋肉量 65.25キロ
理想体重 74.73キロ

さて今日から師走です。
σ(・_・)は仕事柄、後は年明け成人の日くらいまでジェットコースターのようですw

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 気がついたら1月半ばくらいになってないかなぁ。
 
それはさておき、

先日の名栗ポタにおいて久々の大人数ポタになったわけで、
そこでやっぱり人数の多さによる集団走行の難しさ・問題点が挙げられる訳で・・・。

タマレンジャー内でも色々と意見が活発に飛び交っております。

そこでちょっと考えたσ(・_・)

確か以前にも
『いつか後輩に自分が教わった事を伝えられるように~』と書いた気がします。

σ(・_・)、よーやくロード(復帰)歴1年半くらい。
それでもまだまだ偉大なる先人たちには追いつけず・・・(T▽T)アハハ!

でもこんなσ(・_・)でも、ロード始めたばかりの人から見れば、
立派に先人なわけでw

あえて物欲は真似しない方がいいと思いますがw

でもまだまだ経験・技術ともに不足してる事を痛感しております ペコリ(o_ _)o))

そこでだ!
ここらでいっちょ

『まかだまと行く○○ポタ!』とか企画して、
マスターやしんすけさん、オビワンさんやMARUさんから学んだ事を少しでも伝えよう!!
そして自分のスキルも上げよう!!

と、

いっちょまえに思ったわけで(←真面目にですYO!)

ただ問題は・・・

参加する人いるじゃろか??って事

このブログ、毎日150人近くの方のお目に留まってるわけですから、

酔狂な人が2,3人はいるのではないかと・・・ コソコソ(( ̄_|

ちょっとσ(・_・)から質問っす!
○○に入る文字を次のうちから選ぶとしたら、どれ?

①悠
②おおにし製麺
③白石峠
④その他(この場合はどこがいいか記入のこと!)

特に今までコメを遠慮されてた皆様、どうでしょ??

まかだま企画、以下のような参加資格を考えております。
・ロードに乗り始めて間もない方(具体的にはσ(・_・)以下)
・集団走行したことがない方
・奇特にもこのブログを読んで下さってる方w
・巡航30キロ以下でも良い方
・σ(・_・)を風除けに使いたい方
・上記目的地に行ってみたい方
・タマレンジャーに興味のある方

( ̄へ ̄|||) ウーム、これでコメ無しだったら orz じゃのうw

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/624-18bf152d