自転車専用部屋があればねぇ・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今朝の計量

78.65キロ 
体脂肪量 11.09キロ
筋肉量 64.05キロ
理想体重 73.42キロ

前記事のように今日は漕がなかった一日。
昨日は荒サイの染み出しで蝗号が汚れたので掃除・・・。
んで
σ(・_・)はいつも自部屋にシートを敷いてメンテしたりします。
その後ついでに部屋掃除もやってしまうんですが、
これってあまりいい事ではないですよねぇ・・・。

以前からメンテ台欲しいなぁ~と思っておりますw

業務用のとか仰々しいのではなくて
自立してある程度の高さで固定できるメンテ台

色々と物色してるんです。
もう目星もつけてるんです。

でも

いざとなると

この金額であれ買えるなぁとか思ってしまうんです!
そういう事ってないですか?え?ない??ρ(-ε- )イヂイヂ

蝗号の細部を煮詰めていくのもいいんですが、
この際、こういったものに物欲を向けるのも必要かと!!

それとかウェアとか・・・w

そう思いつつ結局は物欲物色はとめどもない方向に進んでいったりするのですね~。

あれとかこれとか・・・。

あ~悩む!

買えもしないのに♪

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/622-25ea2154